05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バナナ愛

個人投資家である以上
相場は12月に全力勝負する事にしてブログネタが
そんなにないので、変わってると言われる自分が出来る
最大限の変わってるモノの紹介を少しずつしたいと思います。

第一弾は、毎日2本は必ず食べて年間にすると
700本以上食べている(笑)バナナ!!

安価でお手軽なイメージのバナナですが
探せば有るものでバナナ好きには憧れの超高級物

DSCN0328.jpg     DSCN0329.jpg

大阪のミキフルーツさんで売っている
アポ山バナナ、ナントお値段一本600円w
しかも、取扱い説明書付き。

もっちり、濃厚で優越感に浸れるバナナ
色々な種類のバナナを食べましたが
やっぱりお高いバナナ一味違います。

自分的にバナナのおすすめ順は
1,アポ山バナナ
2、甘熟王ゴールドプレミアム
3、スティックバナナ
4、最もお世話になっているドール極選バナナ

デパ地下♪

今日もデパ地下へ(*´∇`*)

今夜の晩御飯に買ってきたのが
DSCN0183.jpg
DSCN0184.jpg

お刺身大好きな人に
今の時期のブリでこの産地をみせられたら
買っちゃいます♪

晩御飯~♪

今日は朝から家の掃除をして
昼過ぎからは梅田に買い物へ

阪急メンズ館で化粧品と下着を買って

後はデパートをふらふら
そしてテンションあがるデパ地下へ♪
(ディズニーランドよりデパ地下の方が楽しいと本気で思ってます(笑))

そしてその中でもよく利用する
生鮮品コーナーで石鯛のお刺身をget!!
一緒に並んでいたさわらのお刺身と凄く悩みましたが
今回は鯛のみさわらもすごく欲しかった(>_<)
          DSCN0176.jpg
晩御飯全体はこんな感じです↓
          DSCN0177.jpg

お味はすごく美味しかったです
歯ごたえがありながら身は固くなく
甘みもあり文句なしでした♪
あのさわらがすごく気になる(笑)

不調に効くか!!健康酒(*´∇`*)

最近トレードにどうもキレがない…
ということで(無理なこじつけ)(笑)
偶然スーパーで見つけた健康酒なる物を飲んでみよう♪
名前はデルカップ!!
DSCN0174.jpg
(気になられた方はヤフー等の検索で探してみてください♪)

薬膳とかが入ってるみたいです。

アルコール度数が割と高いのでビール割で今から飲んでみます~
あてはもちろんキャベツ(笑)

これでトレードにいい意味のキレがでないかなぁ(^.^)

飲むお酢

こんばんわ♪

今日は久しぶりに難波方面へお出かけしたので
お馴染みのキタノエースへ
お気に入りのドライマンゴーを調達に♪
そしてふらふら店内を見ていると
前からチョクチョク気になっていた
飲むお酢が目に留まりました。
DSCN0141.jpg
とりあえず購入~(*´∇`*)
3倍希釈とありますが
水?牛乳?アルコール?いったいどれと薄めれば…

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

