11
3
4
10
17
25
   

冬の楽しみ♪その1

まだ少し早いですが、私の冬の楽しみを

その1は冬といえばお風呂!!
お風呂は365日1日も欠かさないくらい好きなんです。

温泉でのんびりが一番好きですがそんなに頻繁にいけないので
自宅のお風呂を楽しもうということで、入浴剤・ボディーソープなどを色々試しています

そして今回はこれ↓
DSCN0118.jpg

ラッシュと言うお店の入浴剤(バブルバス)左4つと石鹸(右2つ)です。
1つ600円くらいするんですが匂いがいい(*´∇`*)
男性ながらに入っていていい感じだなぁ~と思うくらいです。

しかも、画像左上の金色のヤツは名前がゴールドラッシュ
他のは1つにしましたがゴールドラッシュだけ4個買いました(笑)
これは入った翌日にはトレードで大儲けできるのか…
使ったら翌日のトレード含め報告いたします。

今日は今から画像左下のを使ってみま~す♪

本日のトレード

お疲れ様です。

大統領選はオバマさんが再選しましたね~
日経の動きもイッテコイでアメリカ相場を見ないと的なところですね
そもそもどちらが当選しようがたいして変わらないのが実際のところでしょう

どうも、党が変わってもやってることはみんな同じですからね。

本日のトレード

取引銘柄
3Dマトリックス・大日本スクリーン・ソースネクスト‥

収支 トントン

やはりやらかしました…の記事になりかけてましたが最後に運だけでチャラになりました
一時マイナス軽く数十万いって自分の馬鹿さ加減に嫌気がさしてました
今日は運が良かったですがこの流れで行くと必ず近いうちにドカーンと行くので
しっかり見直して強弱をつけてやりたいと思います。

悪い時にいかにダメージを小さくして、いい時に大きく攻めれるか
ここの押し引きをマスター出来れば一皮むけれそうですが(*´∇`*)

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる