11
3
4
10
17
25
   

かわいいケーキ

今日は奈良の観光に行ってきました~
写真はありませんが正倉院展を見てシカを触って
楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)


そして昨日大阪の高島屋デパ地下でかわいいケーキ見つけ思わず買ってしまいました。
DSCN0120.jpg
ブレーメン音楽団?みたいな感じで5種類あった内の三種類を購入
実はその前にケーキを違う店で3個買っていて食べれないだろうと言いながら
買ってしまいました、三人で食後に6個のケーキをモグモグ…さすがに苦しい(笑

それでも甘いものはうまい!!


プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる