01
1
2
5
6
13
14
20
27
   



1月25日結果

今週もお疲れ様でした。

今週のトレード結果から何点か修正をw

まずは、本日のトレード成績
銘柄
ミヨシ・UMN‥

収支+ +10,7万

今週のトレード結果を自己採点すると
100点満点中15点くらいと非常に不満な結果に…
一番の不満点は狙った銘柄を全て獲り逃してしまったこと
(そのうえ獲り逃した翌日とか入ってくらってる(^_^;))
こんなことしていたらダメだなぁ~と
思えるトレードを一週間日替わりでやらかしまくりと
本当に悔しい一週間でした。

改善として、
① トレード分析時間を今の倍にする。
② 出来る準備は全て行い無理なら受け入れる。
③ 深く悩み考えず、終わったことはすぐに忘れるいい意味のバカになるw
の3点を行ってみようかな~と思います(*´∇`*)

今週の終わった相場は忘れるとして(笑)

引っ越してきてそろそろ一か月
掃除をしようと相場で少し前に盛り上がってた
ケンコーコムでお取り寄せ↓
DSCN0182.jpg

週末はお掃除してお肉を食べる(笑)

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

