06
2
8
9
15
16
22
23
30
   



結局は

お疲れ様です

あれ、先物800円も下がったの…てくらい
個別株は強い先物主導にもならない
信用∞相場…さすがw

本日から心を入れ替えてトレードには
営業時間中はピッタリ張り付いて♪
色んな意味でなめ過ぎてました(>_<)
本日のトレード
銘柄 ダントー・バイオ
収支 +22万

考える+経験+行動この3つを極めるには
時間をかけて、甘えと感情を捨てて、
成否の境を耐える事でしかないんですねぇ

自分の相場経験年数3年半でもこう動くかな~くらいは
わかりますが、中々それを行動に移せない…
何回も同じパターンを経験して動けるようになったり
割り切りがついたり、許容が上がって行くんですよね~
今の相場ではこの辺りが大きく収支に影響しちゃいますね
と言うよりこれが相場のあるべき姿ですよね~
ちょっと株買って上がったからって株って簡単とか
思ってる人は暴落に巻き込まれていればいい(笑)

リスク管理ですよねぇ
これに経験からくるパターンを活かす
始めた頃よりは動ける部分も増えては来ましたが
自分(経験)を信じて耐えると言うところに
ぶち当たった感じが、でも今までもそうだったのに
相場に乗せられて何を勘違いしたか、利益でない利益でないって
最低でも5年以上は経験してから文句言えって事ですよね…

今回思い知った自分のレベルの低さには
寝れなくて、体調崩すほど心から悔しくて不甲斐なくて
何より思い上がった自分が恥ずかしいし許せない…
もう一度、相場に情熱を出して実感した余地を得るためにレベルUPを目指す、
自分でもわかってたはずなのに忘れていた

経験が浅いほどやらなければいけない

努力+勉強+情熱+甘えを捨てろ

失敗しないと成長しないなぁ(*´∇`*)

にほんブログ村 株ブログへ   
ブログランキングに参加していますm(__)m


プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

