09
1
7
8
15
16
21
22
23
28
29
   



らしくない記事

嫌な事を放置していると知らない間に大きく大きくなってる
先週から歯医者さんに通っているんですが
あちこち虫歯で銀色の詰め物が10個に(笑)
悪い部分は気がついたら何事もなるべく早く対処しましょう

虫歯の話の後何ですが、お菓子で気になる物が
私デザート系の中でもプリンが大好きなんですが
昨日、梅田の阪神百貨店で見かけた
モロゾフプロデュースの プリンのたまご という
お店が9月1日にオープンしたらしいのですが
買おうか迷って結局その時はやめたんですが食べてみたいw
買うのをやめた理由が曲がってるかも…
やめた決めて↓
本日ちちんぷいぷい(近畿の情報番組)でプリンのたまごの事が放送されましたって
店員さんがアピールしてたのを聞いて買う気が…(笑)
次に行ったらやっぱり買ってみよう♪

歯の痛みを感じながらも甘い物はやめられない<(_ _)>

今日はほぼ見送り

今日は日銀日と歯医者のため
朝一の持ち株ブン投げのみのトレードでした

収支は-20くらい…

買いオンリーでマイナスって(^_^;)
結局トレードが下手過ぎるって事で
あんまり大きく狙わず+グチグチ言わず、
コツコツ腕を上げる努力をしていきます。

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

