10
6
12
14
19
20
27
   



夢をみて現実へ

鉄建なんで最後垂れるんやぁ<(`^´)>

めちゃ夢みちゃったじゃないですか…
イケるかって思ったけどそんなに甘くないのね
高値引け行くと思ったのに~、含みも夢も消えました

何とか三住バカロットで今日はプラテン出来ました

本日のトレード成績
銘柄 建設

収支 +63万

何となく負けてる原因はわかったし
勝つ為の方法もわかった後は実行できるかどうか
こう書くと翌日よく負ける(笑)

↓100%根拠無し
だって大豊を明日、明後日で昨日の高値超え狙いで
400円割れあれば買えば勝てるんでしょ(笑)
買って立っておけばいいんでしょ
それを気配でやると負けるんでしょ
それでも気配でしか動けない自分に今の相場過酷

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

連敗街道まっしぐら~

負けてる原因はわかった
打つのが遅いのと気配の安定を待ち過ぎ

重要時間である時間帯に打てず、スキャが苦手なのに
そういうところでロットを入れ過ぎて1、2ティックで-10、20を積み上げ
今はリスクが取れないなら見送るべき
気配打ちが一番のリスク

今月これだけ負けて大幅マイナスでないのは
決算ギャンブルを我慢できているからかな
ガンホは市場の為にギャンブル持越しやめておこうっと
てことは、明日はストップ高決定ですか?
ゲーム関連大幅高ですか?(笑)

もう、動いても勝てないから後は鉄建でもガン見して
余計なロット打ちでマイナス拡大だけはやめよう

お金が大好きだ!!

なんちゅうタイトル…
でも最近本気でこの気持ちが足りなかった

お金が大好きだ!!
愛してるから寄ってきてくれぇ

損はさせない

日本でこの表現は引かれるらしいが
これは絶対に必要な気持ち
明日からはこの気持ちを全力で相場に挑もう。

それでダメならこれ着てやります(笑)
DSCN0287.jpg

1822も間違ってはいないんで自信を持って
負けん気100%で悔しさを見返す!!

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

