11
2
3
4
10
16
23
24
30
   



脱力トレード

経験からの当たり前をしっかりリスクとって
いかにトレード出来るかう~ん頭ではわかっていても
お金がかかると本当にムズイ(>_<)

本日のトレード
銘柄 持ちバイオ デイ システム情報のみ
収支 +10万

低レバ過ぎて収支ショボイけど
ロット抑えると負ける気はしないというより負けないと思う
↓これ本当だわって実感
100万を200万にするのは1億を2億にするより同じ倍でも
100万を200万にする方が簡単
でも、この世の中物を買う場合100万は誰にとっても同じ100万
100万で100万勝つより1億で100万勝つ方が遥かに簡単
最初は勝負してお金を増やして後は複利とかで
リスクを抑えて増やすのがよさそう

昼のNHKとトヨタの連携プレイさすがです(笑)
こんな企業は早く孫バンクに時価総額抜かれて下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
為替レート95円なら全力買いしたかったけど
97円でコンセンサス足らずってメチャ微妙…

話はガラッと変わって
最近旅行に行くと最近自分へのお土産に買うのが…
DSCN0288.jpg
お酒の大人買い♪
他の人が銘菓を買う横で、大量にお酒をかごに詰めてる私を見て
冷たい視線でドン引きはやめて欲しぃ(笑)

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

