12
7
14
15
21
22
23
28
29
31
   

なけなしの利益を…

即行使うΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まずは、昨日からの持越し
ホットリンク・ガンホ・ブイキューブ
勝てない理由は簡単今の動き需給だけだから
持つと落ちる、持ってないと上がるこだけだから
銘柄がよくてもどうしようもない

デイでも後場冷静にチャートでホットリンクトレードして全敗
勝つには銘柄絞って無限しかありえないが結論

4・5月はこの形で持ち越して入ればGUPで寄ってくれたので勝てた
今は、大人に遊ばれてるだけので勝てない
ミクシィとかも元々なんの価値もない目標株価の意味を
更に無くすからあんな幼稚な事しなければいいのに(笑)
1000円、9000円ってモルガンとかでもそのレベルってw
間取って4500円そこから→税制20%と信用規制で適正価格1500円(*^^)v
エイチームとかも今日初値って出来レース過ぎ
12月相場ってこんなに酷かったっけ?
一株益30円のホットリンクストップ高、248円の日東電ストップ安
需給需給これが中心の相場では押し目からの無限か目標益を下げてやるしかない

本日のトレード成績
銘柄 色々
収支 +430万

今月の収支が+15万だったので
デイトレ強化の為にゲームする為のパソコンを買って
今月の利益を使い果たした…
あ~家賃稼がないとΣ(T□T)

その後に激闘…

あの後色々なデイ記録を更新して
退場一歩手前まで行ってきました。

疲れたのと反省しないと本当に退場になりそうなので
後場は休むと思います。

まず昨日のS安で捕まったブイキューブと
更にデイでオウチーノにボコボコにされて-300

後は、ヤケクソでフリビ行ったら-100で
ホットリンクの余力規制で信用7500万打ちでここまで負けれる
この地点でドローダウンー800万になって
もうどうでもいい気分になってホットリンクを
10000円付近で4500株買いこれが奇跡的に上がって
デイトレ一撃最高益880万プラス
チャラで切るのはいつもの性格、大幅プラスまでは持っていく力がない

もうここまでくるとアホとしか言いようがないのと
続けると損と利が合わな過ぎて退場になりそうなので
本当に一度見直す時間を取ろうと思います。

実力は永遠も、こんな運は1度で、2度目はなく退場になるのが
この世界の現実だと思うのでここで調子に乗らずに
馬鹿ロットを打ちたいなら機会を待ってやるように変えて行きます

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

一度

仕切り直す為に今月集計

今日の寄りでポジション調整して

今日の持ちが
ホットリンクで+180、ガンホで-75万で
今月が-400ちょい…
まさかの12月で年毎月プラが途絶えるか
まぁ一番切り替えが効きそうだけど

ホットリンク昨日の引けで切ろうと思ったんだけど
欲に目がくらんで一晩で240減は痛すぎ
IPO崩れてミクシィS安なんだからここは猛省
欲は必要だけど、人間に必要な欲は
性欲全開は大切だけど金欲全開はダメですねぇ

昨日のマイナスがあり切るに切れずと
市場に私情を挟んではならない(-"-)

後はガンホパズドラとか考えて持ち越して
無反応で寄り投げ~

それでも厳しい時に引かずに攻める事が出来始めているので
この経験をもう少しうまくなって来年に活かせれば
いいかなとだけは思います。

全ては自分が悪い、大きく振るにはまだまだ自己レベルが低い
後は、言うよりやるこれを徹底して損利の幅だけはコントロールを

ブログ書いてると何時も投げた株不明な急騰を起こす(笑)
乗れてない時はこんなものだわぁ

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる