02
1
2
9
11
15
16
22
23
24
25
26
27
   

今月…

プラ転━━━(゚∀゚).━━━!!!

これはもう、運と週末効果としかいいようがない

大幅GDWを覚悟したペプチが同値で切れて
pepepep.png

ここからは運
hoooaa.png    sasasaka.png
ロットは秘密で八(^□^*)

ただ、デイトレは全敗で-20程でしたが↑大きく貢献して
本日 +350万で今月+40万くらいに浮上

自分の失態と怠慢で先週の水曜日に
一時-1000万と今月は爆負けを覚悟しましたが
運だけでプラ転とこのチャンスを活かして
手法の徹底と大きくは狙わずにコツコツ小さなロスカットと
負ける手法の排除に全力を尽くします。

打ち込む時は、流れで行かずに
基本は守りのスタイルでトレードで
時期だけ勝負する形で割り切りたいと思います。

流れ・小さいロスカットトレードでは
今日の新興には全く乗れないけど
ここは気にせずに生き残るにはこれが最強の手法だと思うので
しっかりとこれを極める事に集中してトレードを

昨日、最高な思考の時間を和泉葛城山の頂上で過ごしていたら
間違いなく風邪ひいたポイ…

明日は休みだしゆっくり倒れていられる
たぶんこのまま2月中倒れていた方が絶対よさそう

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる