02
1
2
9
11
15
16
22
23
24
25
26
27
   

出来レース

あ~ほ~ら~し~
毎度の事ながら買って負けたw
日銀の時は新興行かずに日経系って
毎度毎度反省して、な~んにも活かせず
         撃沈

本日のトレード収支 -10万
225ETFで+60で個別を勢いよく買って-70万
マザーズ出遅れてると思って買ったけど
パターン的には明日か明後日の日経がちょいバテの時だわ…
本当に馬鹿過ぎてかなり厳しい
今は、主に行かないと恩恵0

世界が上がる中、日本株抑えて日銀で上昇って
日銀のイメージコントロール上手すぎw
って緩和資金税金なんやから恩恵受けないと
増税だけ参加になってしまう…

日銀さん、増税は全員参加なんだから
恩恵も参加させろや!!

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

日銀の日は

見送りも何かぁ~考えると自分のアホさに嫌気がさす

相場、難しいってより半場結果論だけど
突っ込みがあれば勝てそうな気がする。

ここぞでビビって逃げて
2月の頭にアホみたいなトレードでマイナスとか、
この中途半端さを改善して行かないと
これだけ薄商いではかなり厳しい
絞ってパターンで信じて打つこれが出来れば
今のでもそれなりのパフォーマンスは残せそう


大体、先週の月曜日からマイクロノータッチで
6営業日見送ってるところとこの2日の新興反発獲り逃す
そして、待ちがいなく週末辺りから
初マイクロ行って負けるw
このサークルをどう打ち込めるかを
いくら考えても、直そうとしても同じミスをしてしまう。

能力と行動力のなさが非常に問題
買専であるなら少しはこの辺り獲らないと
何のために座っているのか全く不明。。。

気配だけで、耐えれない下手だと商いが薄いと厳しい(>_<)

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる