03
1
2
3
4
5
8
9
13
15
16
21
22
23
25
29
30
31
   

3馬鹿降臨

トレードは今日もチャラと本当に勝てない日々が(^_^;)
これ言っちゃダメなんだけど、
事実でありこうなって当たり前なので一言
まぁ、ここまで負けてもあんまり反省もしないし
ロット打って適当に勝てるだろうと糞みたいな心でやってます…
努力的な事もしてないし、うん遊んでるw

しかし!!
今日の動きでとくに
エイチーム・3Dマト・エニグモの
馬鹿トリオ見てそろそろ危機感が…

本日のトレード ±0

明日からは反省の意味も込めて
最近不定期で疎かにしている、家の掃除を徹底復活で
毎週、掃き・水回りをピカピカにするΨ( ̄∇ ̄)Ψ
冗談抜きでこういう処に心が現れるのですごく大切な事。
(自分でするってね、ある意味悲しい 笑)

ヤフーのニュース記事タイトルにチャチャ入れ!!
記事が ウクライナ側 住民投票は茶番
意見が こっちからしたらこの話題自体が茶番w

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m


プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる