03
1
2
3
4
5
8
9
13
15
16
21
22
23
25
29
30
31
   

部屋はピカピカ、口座はボロボロ

本日の成績後場に先物叩いて -135万くらいに軽減して終了
前場に1%以内で終わらせてこれは
わかりやす過ぎますって
個人投資家が勝つには
商いと動きがあるモノに行くこれしかないんでしょうね、
それを柔軟に取り入れる。


今までの自分のトレード手法では普通にやってると勝てない
でも、考えてる事はあってるみたいなんで
それを行動に移すか見送るか
もしくは目標を引き下げてコツコツやるかなんだけど
ここは相場のひとサークル経験がないので
コントロールのつけ方がイマイチわからない感じ
上昇→暴落→レンジのレンジ→上昇経験中なので
これはもう言われても無駄で自分の肌で経験する以外は不可能。

今の自分にピッタリの昔の人の名言

武田信玄:一生懸命だと知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳が出る。

最近まではまぁいいか的に考えていたけど
そろそろ本当に危機感が出てきて確かに知恵が出てきたw

今週から勝負勘とギャンブル症を補うために
毎週、2千円分の馬券買いを復活させようと(笑)
ネットで買える分だけ楽だけど、
結構こういう形だと真面目に選んだりが、
すごくめんどくさいんだけど、意外と効果があるのかもしれない。かもだけど…

最後に私が思う現代の名言
2012年の10月にバンク急落時に
孫さんが言った、うちの株は今買わずしてどうするんですかw
結構公の場での偉い人のこういう発言事実ですよね

電産の永守さんとか自分の業種とかの
業績の先行きは分かるんでしょうね。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m
少し最近の記事が真面化してる?

毎週…

ドローダウン更新して週末を迎える・゚・(ノД`;)・゚・

今の相場、買いは気配がダメで
耐えきりか見送りって分かってるのに
チョロチョロ20回くらい負けて大幅マイナス

マイナスは殆どモルフォ持っときゃいいよね
そんで吹き値売り

ようは買い方は今日はカイオムがS高するかしないか
からしか値幅取れないんやからこれ買えばいいよね…
相手が強くてムリムリってなら見送り

どちらも出来ずに気配で行くと無限に負けれる。

本日 -200万くらい(>_<)

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる