05
3
4
5
6
10
11
17
18
24
25
31
   

僕は、野村の~♪

財布です・゚・(ノД`;)・゚・

野村様には敵いませんw

寄りで買った日東電 +3万
押しで買ったマイクロ +4万
戻りを売った日東電 +2万
最後に勢いで買ったサイバーダイン プライスデスw

てことで本日の収支 -18万
本当にこの相場嫌になってきた、ここまでってくらいに
逆・逆・逆ばかりになる。

GW前にはみんなに金(←麻生さん風に)使わせる為に雰囲気よくするかなと
昨日に、リバ狙って空振りして、気を緩めた今日に強烈リバ
昨日と今日で収支あってないなら一旦退くべきですよね
って両方負けてるしΣ(T□T)

売買代金もあるけど、明らかにデイはアルゴに負けてる気が
同じポイントでも絶対に入るロットで動き変わってるし

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる