05
3
4
5
6
10
11
17
18
24
25
31
   

のほほんと休養~

今年のGWはそのなの通り
これと言うところに行くわけでもないけど

色な1週間でした(*´∇`*)

当面、更新する事のない高級額なお肉を食べ
家で何もせずに5月5日柏餅を食べながら
お昼から一人で寂しく飲んだワインw

最近のやる気の無さを象徴する過ごし方の中
最近はGWには何か思い出を作っていきたいので
昨年は、人生でもう無いんじゃないか的流れが思い出なので
今年は、もう無いんじゃないか的食の贅沢をテーマにw

まぁ、食事は気の合う仲間と一緒に食べるのが1番美味しいですけどね。
↑こういう発言し出すと株では何故か負けるw

今は、資産を減らさない様にペースを落としながら
ゆっくりしたい事をして、気持ちに折り合いをつける期間にしています。

明らかにトレーダーにいらんやろっていうモノ買ったりw

DSCN0309.jpg
後  これ も 

相場へのやる気も欲しいけど、今1番欲しいのは…
夏に備えて数本入ればいい場所を取らない小型ワインセラーw

本日の収支 +6万
勝つ時数万、負ける時数十万(>_<)

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる