06
1
7
8
14
15
21
22
23
28
29
   

打ち込み→爆負け→病院送り…

週末から体調不良で病院送りにw
アホ過ぎて言う事ないです。

そして病状が…

栄養失調

点滴打ってもらってとにかく栄養取ってくださいらしいです。
元々やせ過ぎの上に先週の日曜日の体重が48キロで
今日の朝に測った時が43キロさすがに自分でもビビりましたよ。

お金稼ぐ事に注力して昔よりはお金が増えたのに
その時の病気になる症状が栄養失調て
心から生き方を考えさせられたし変えて行こうと思います。

最後に遺伝の話
病院で点滴打ってもらってお酒は当分控えて
規則正しい食生活してくださいと言われたのに
今晩早すぎる飲酒w
飲んで死んだら本望ですって血筋なんですよね~
父方、母方両方の祖父が人生=飲酒だった
生き方だけは尊敬して、引き継がせてもらってます!!

トレードの方は、体調次第で明日に更新させていただきます。


さすがにムリw

毎日毎日、マジッすか!!
もう無理やわ

ブロッコリーとか嫌がらせ超えてるやん
歌プリやって1日で100万位課金したろか(笑)

狙いは全部取れず打ち込んで全部取られる
変えたい部分はここなんで全力で考えて行動して
変えて行く事は必ず目指しますが、
今はさすがにムリ!!

週末に色々まとめて
専業トレーダーとしてこの6月にマイナスの悔しさと自分の至らなさを
残りの半年で絶対に取り返してみせます!!

少し落ち着けて、週末にまた更新します。

チャンスはある時に、活かせないとピンチに変る
また逆にピンチも乗り越えればチャンスに変えれる
その為には、その時に考えるのではなく
普段の取り組みがチャンス時、ピンチ時に結果を生む。

本当に、悔しい!<(`^´)>!

週末にルールまとめて、一週間くらい逃避行行こうかなw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

毎回、毎回、進歩無し

高ロットのバ回転で
3月と全く同じミスでまたまたぶっ飛ばし祭りw

まとめると、4日間で-700万!!以上言う事なし

これを活かすも殺すも全て自己責任の自分次第
努力せずにアホみたいにロット入れてて
いいモノ何て手に出来ないって痛感
少し頭冷やして、
やるなら勝てるルール作ってからでないとダメですね。

言うだけで、楽して勝ちたい人間はどんどん負ければいいと
自分事ながらそう思ってしまうw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

続、爆負け

現物では打てたけど…

フリーク・昨日の引けで悩んだ岩谷
後これ↓
aihuri.png
岩谷とか昨日の引け間際の
632と631の13万株見せと631にあった15万株約定して
632喰いの地点で強気に行かないといけないんですね
押しと引きってより今の自分は
押せず→逃げて→焦り→打ち→負け って感じ

もうこうなったら止まらずで
フリークで-50万
最悪なのが超絶アルゴの緑の野菜
最後見送ったら走っていくとか酷過ぎ
緑の野菜で -70万
今日も順調に -140万ともうさすがにやばいw

全て自分が悪いんですが、
コントロール・攻め時期など未熟すぎて笑えてくる
こんな事をしている間は負けるしかない
ただそれだけ…

1度、落ち着けてリセットしないと
負の流れは絶ち切れ無さそう。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

膨らむ含みと夢が消えた…

銘柄は、多分お分かりかと
ブリーフパンツみたいな名前の銘柄w

後場は、一点集中で余力全額で買って
ストップ高で7桁プラス来ちゃうとか妄想すること5分…
うん、現実は厳しいw
さすが、幹事野村さんって動きで
プラテンも含みも夢で消えた・゚・(ノД`;)・゚・

それでも3分の1は7500付近で切れて
本日の収支が -220万で終了。

本当に、勝つ時小さく負ける時デカイ
ハイリスク・ローリターン
やるならしっかりと割合・INOUT等ルール決めて
しないといけないのと、地合いを見て早い段階で動く
勝負は毎日ではなくここぞで決めれるかとか
いちから見直してやることにします。

最低限の要所は抑えた上で
失っていいドロー幅内でやりたい形で打つ
その前に、ルールを考えるてからやる

このルールを決めるまで3日お休みして
真剣に向き合いたいと思います!!

だって、今日の取引が即金規制で余力がないんだも~んw
打ちたくても打てないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

同じようなミスで…死んだw

やっぱ攻めトレードは難しいのと
許容・戦略・ロット・地合ちゃんとしないと無限に負ける~

朝一の通信躊躇して、
ダインで12500円一回は抜けるやろ~と
2番目を打ち、ここからの対処が悪かった・・・

1度目にロスカット無視で-100万喰らって
この後、意地になってバ回転してさらにー150万
今になって、この地合+高ロットでやるとか
少し考えれば分かるのにやってしまう
いう事のない馬鹿・クズとかでは表せないトレード

昨日と全く同じミスで、きっちり今月マイ転の
本日-450万w

6月の地合いでマイテンとか笑えないけど
これは、狙う幅とか銘柄をや色んな意味で変えようと
思ってやっているので短期ではかなり意気消沈も

今の、やり方・性格・許容では向いてない
これはやる前から分かっていたけど、
ここ3日でー600万とこれが現実の力って事ですね。

これに、懲りてコツコツトレードを決めるか
ある程度で攻めを貫くいて手法を変えるか
2に1つなんだけど、コツコツやってると
性格なのか時に、大きく打ちたくなるんですよね~
右左では中途半端なので、まずはどちらかに決めて
後は、ひたすらやる
そして、その過程を楽しめないなら諦める。

相場においては自分が中心でもないし
この時期に打つとか馬鹿って分かってるけど
これも、祭りの最中は観戦してて、最後に1番熱く飛び乗る
これまでの自分の生き方そのものなんで
ここを変えるか、変えずに諦めるか
以外に言う事ないです。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

通信…で -200万ってアホですかね

昨日は、バタバタしていて更新が今日になり申し訳ありません。

今週から、やるだけやったるでぇ~で
取引するように変えてるんですが
これやるなら、表現的に

最高系 → 賢くて男らしいトレード

最低抑えるべき↓
①馬鹿だけど男らしいトレード
②賢いけど女々しいトレード

これで姿勢で挑まないと
今の自分の状態
馬鹿で女々しいトレード
これしてると主力では絶対に勝てないですねぇ…

ここ2日収支が -180万と負け
やっぱり負けるよね~としか言いようもなく
日々実感とこれやるなら右手人差し指だけで
リスク負わずに、全体から変える本当にこれしかないかな

今日の通信でボロボロと大きく勝ちたいのなら
トレードを銘柄と相手に合わせないて
ロツト入れるなら許容する、許容しないならロット薄く伸ばす
頭か心どちらか使わないといけないですよね。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

ミクシィ、難しィ

後場はミクシィに集中するも
やっぱりトレード下手過ぎってくらいに

18100円で回転して
1回目 -30万
2回目 -22万
3回目 +45万
う~んとしか言いようがない結果
1勝2敗で勝ちか悪くてもゼロで終われる技術
これだけは相場で長く生きるのに必要だなぁって
意識しながらやっててこれなので
思いっきり課題残して今週終了~

本日の収支 -17万

自分は性格上、チキンで怖がり過ぎて長いスイングには向かないみたいなので
デイとワンナイトスイングを徹底的に勉強中で
考えながらやると色々課題が多いし学べる部分もまだまだ多いですw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

健康オタクな

不健康(笑)
何でも度を超すといい事はない(>_<)

相場は、ジャブジャブ資金が元気にあちこち波及で
かなり循環が効いてますね
さすが低金利の力…

本日の収支 +52万
5月末から昨日くらいまでの相場で言える事
ゴチャゴチャ動かず、ボケ~と待っていればよかった
相場が勝たしてくれるのを、自分がかなり邪魔した感じ
結局、業績とか材料なんてものは後付けで
決まってるかなぁって確信とか何もないですけど
やっぱり思っちゃいますよね~
資金の供給量とその資金の信用がどれだけ楽観的であるか何ですね。

今やお国のゴタゴタでさえ危機とか懸念ではなく
原油などの商品価格を上げるネタですしw
相場ってデビューする年と経験サークルで
かなり違ってくるなと実感。
今のところ、レンジ→高騰中の相場経験なので
暴落相場でまた新しい事を感じるんでしょうね~

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

最強手法…

いや、バブルのみ有効な大馬鹿トレード
後場寄りでダインに成り買い入れてお出かけ!!

今はこんなんの方が勝てると
自分のトレード実行力の低さが問題
統計パターンからのトレードを信じてやることすら出来ず
手法外の事をして、大負け
負けに不思議な負けなしこれは本当にそう

意識しても、本当にパターンを行動に移して
信じるのには、高い人間力が必要です。

本日の収支 -45万
この反省を活かせれば、かなり安い授業料
何かを変えず、活かせなければ今度は3倍で喰らう
これは逃れようのない事なので結果のみが教えてくれる。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

そして…・゚・(ノД`;)・゚・

負けに不思議の負けなし

うん、その通りだわ。

昨日危機感持って、しっかりと翌日にやらかす
人間レベルの低さだけは、本人の努力以外で改善が出来ないんで
自分の至らなさを感じてます。

本日の収支 今のところ -176万

ポジティブな考え方なら
自分の事がよく分っているなぁってところで
悪く言えば
分かっててやらかす救い様のないゴミ人間w
改善点は、その時、如何に負けを減らせるか
これからの課題とします(^_^;)

しかし、結構このイケイケ相場で
低成績な上にドカン行くとココロがw
自分が100%悪いんですけどね~

ふーん

ふーんとしか言いようのない投機相場へ
何でも底上げ相場から移行

この段階かなり気をつけないと
物色も動きも意味不明で
気配打ちでバカロット入れると速攻で逆ミリオン行くんですよね…

とにかく、人より早く動いて早く逃げる
↑これだけでも収支が大きく違いますからね。
早く動くのが苦手な私は…・゚・(ノД`;)・゚・

本日の収支 +1万

同じミスを1つでも少なくして、
相場に関係なく割合が合うトレードをマスターするだけ。

INの方法が同じでもロットによって許容が曖昧なトレードと
自分の都合で打ち込む高ロット、トレードを減らして
一定のパターンで利食いもロスカットも出来るように日々意識してやるだけ!!

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

男のクセに女々しいトレーダー…

そんな感じ…

掴む恐怖感と耐えれない性格で
今月のスイング成績がー100万越えと言う理解不能状態…
その上に、もっとけば・やってればのけば・れば付で何とも女々しい自分が悲しい

まぁ、諦める選択肢はないのでやるだけ何ですけどねぇ。

本日の収支 +75万
プラスが出ても何となく違うなぁ~と思えるトレードが
多くて相場が悪くなると一瞬で返しそう。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m



リスクとリターン

リスクとリターンの割合が本当に全くあってない

本日の収支 +40万も
100万賭けて60万抜きとおかしな割合
持ちきれば+400万のチャンスもあっただけに
このー100~+400の内どれだけ物にしたかが実力
現状は0を基準にすれば、最近女子ゴルフで話題の
プロで数度通用するアマレベルとやるからにはプロを目指したいし
改善したいのはこの部分でこれが出来ないと
本当の意味ではトレーダーになれないと思う。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

全てが

後手後手、それからドンと行くから始末も悪いw

人生そのものやわねぇ~
人より勝ちたかったらこれを変えないとね…

相場がいいからプラスも3月くらいだと絶対マイナス出てたトレードばっかり

リスクを負わないのならリターンも求めるな
これを今日自分に5回は言ってました(>_<)

本日の収支 +5万

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

自分がいつも負けるものも

恐怖心!!w

今日は寄りから15分程見てお出かけと
あまりの読みの悪さを反省と
やっぱり1日座っておきながらの我慢と攻めが必要なのと
それをコントロールする力が自分には足りないなと思いました
多分、座っていても今のテクニカル無視の超絶勢い相場では
恩恵0の損だけ利無しだと思うので獲り損ねた感より
色んな意味で自己コントロールをしっかりしないといけないです。

本日の収支 +34万
この地点で単なるプチリバとしか思えない相場力と今の勢い
中途半端だけにはならない様に
やれる事を全力でやって、諦める部分を受け入れれる人間力必要ですねぇ…
うん、菊池Sに頼んでそういうトレードロボット作ってもらうかなw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

どんな相場でも勝つべき相手は・・・

恐怖心!!

本日の収支 +32万

(安定して勝つために相場・トレード1から勉強中)

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

これはもうトレードとは言えない

ハイリスク、ローリターンな自分でも恐ろし過ぎる
馬鹿ロット・・・

ガンホ10万株で即行で死んで
さらに、ダイン1、5万株でまた死んで
ここから先は頭おかしい人の域に達して
最後はフルキャスでプラテンも
改めて自分の幼稚差を思い知らされた。


本日の収支 +42万

相場もそろそろピークアウトぽいので
明日からは強制減資と狙いだけのIN出来るように

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

撃沈からの水没

後場の引け、5分前まで+20万で
我慢できずにチャチャ入れてマイテン
本日 -1,3万

その後、軽くジムに行って運動した帰り道
傘が意味をなさない雨に打たれて全身ズボ濡れ(>_<)

これからの時期は突然の強雨注意ですねぇ…
絶対濡れない傘が欲しい。

今週は相場に助けられて馬鹿連発でもプラスだったけど
もっとトレードを研究して、少しはうまくやらないと
何れ失職の可能性があると切実に考えた週でもありました。

ミクシィ→エイチームとこの動きは12月と同じ感覚と言う事は
先導している大本が同じなんでしょうね。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m


反省を

50%実行でき、残り50%の余地を何とか手にして
出来る限りリスクを落して勝ちたい。

本日収支 +170万

余計なトレードは抑制できたけど、
パターンに忠実にINしてるのに
全く持ちきれず耐えれずで獲る時に獲らないと必ず獲られるので
割合を合わせて、どんな手を使っても勝つのみ。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

えへへ(*´∇`*)

アホ過ぎ&この地合で負けると
頭おかしくなりそうw

14時まで今日は見送りって決めてて
ミクシィで-100出すから言う言葉が見つからない

相場が快晴の中、一足早く我が家は梅雨入り

本日 -120万

勝てなければ、負けるの典型パターンもさすがに辛い。

世の中の逆に逆に行ってる自分がある意味笑えるw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

ココロが梅雨入り

昨日、フィックスで大馬鹿トレードかまして
今日の気配で悶絶して

切り替えようと思ったら、アドチン最後に5千株捨てて…
あまりにも臆病になり過ぎてサッパリ噛み合わない
相場デビューの年とか経験が良くも悪くも作用するんですね。

非常に自分の弱さを感じる・゚・(ノД`;)・゚・

本日の収支 +35万もかなりミスしてる感あり過ぎ

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

これをやったら

ダメやねぇってトレード…
なかなか、難しい

本日の収支 +45万

中途半端だけは良くない
どちらかに、割り切らないと(>_<)

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる