02
1
7
8
11
14
15
21
22
28
   

メチャメチャ厳しいけど、やるしかない現状。

今はただ、許容のつけ方を教えて下さい(笑)
今日だけでため息30回くらいと、かなり大きな課題の
許容の無さ、NT倍率縮小の時は、耐えのホールドが有効なんですよね。

本日のトレード
銘柄 持テトラ デイ ほぼ見送り
収支 -15万

しかしこれでは勝てません↓
昨日、今日に高値越え狙いで持ち越して今日の底で投げるとかもうね…
tetoranm.png

そして、これがアホ過ぎる損だけ利無しトレード
↓少し見難くてすみません。
kinnkinn.png
12日258円で25万株持ち越して、13日の254円で耐えれず投げて-100万
本当に笑えないくらい痛いし、まぁ何がしたいのか
やるなら逃げない、逃げるなら最初から
自分がやってる事は、良くて-100万悪くて-100万
と言うトレードになってますからね、これは必ず改善しないと。

勝ちたければ、結果論・言い訳しないで許容をつけるしかないので、
ぶっ飛ばす事を恐れないで相場に合わせて逃げずにやるだけ。
一度、サークルを掴めれば何とかなる気がするんですけどね。
許容とはいったいどうすればw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる