03
1
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
28
29
30
31
   



3月2週 トレード結果

この持っとけば誰でも勝てるプチバブル相場で
全くのれず、持ち越すとこうなります(笑)
デビルマン参上w
ahodepuro.png
今月のスイング成績安定感抜群のマイナスw
要は、2010年にしてれば100%負けるトレードすれば勝って
損小利大とかなんちゃら言い始めると負ける。

週間収支 +170万

トレード初めて以来と思える噛み合わなさ、
間合いの悪さの中で最低限の立ち回りも
逃げ症が足を引っ張って、逃げる→後悔→焦る→アルデ的な打ち込み→無駄負け
この流れなので、逃げるなら株をやめる、やるなら逃げずに相場に合わせた
形を考えて忠実に従うようにしていかないと
今のままではタダの馬鹿…

でも、専業でない人達に持たざるリスクとか株簡単と
思われてる中でこのパファーマンスは非常に悔しいので
この週末に、監視銘柄数、銘柄分析法、PC環境、INOUTルールなど
少しでも向上できるように再構築して
決めたら後は逃げずに挑みたいと思います。

まぁ、来週からは、株式市場否株式賭博場で繰り広げられる
IPO丁半ゲームと化すんでしょうけどね。
そして最後にグミの再来永眠グw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

