05
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

4月の結果+偏食生活で関節症w

トレードに関しては、あんまり書く事がないんで
とりあえず株価は、電産、グノシなどが強いと言う事でひと言
10年後を織り込みに行っている動きですw

4月収支 +320万
何だかんだでプラスには感謝していますが
トレードに点数を付けると20点位で、色々反省が多いです。
多くの富が欲しいのならそれに合った、努力・行動・覚悟が必要ですね。

そして、せっかくのGWなのに、どうにも
右足の膝がおかしくどうやら関節炎のようで
あんまり出歩け無さそう…

その原因は、あまりにも変な拘り症で
何かに興味を持つとやたら極めたくなる症候群が影響してそうw
ここ最近トレード不調にも係わらず
シュークリームに興味を持ち毎日お昼ご飯に食べてみましたw
極めるべく食べたお店が↓
月曜  グラン シュー クリーム
火曜日 ポアール
水曜日にこれは関東も行かないといけないと思い
日帰りでシュークリーム買いに(笑)
水曜日 シュクリム シュクリ
ここからは賞味期限無視で東京で買った物を…
木曜日 ウェスティンデリ
金曜日 パティスリー アテスウェイ
と、どれも甲乙つけがたい美味しさで満足は満足ですが
もう、トレードで負けても文句言えない堕落ぶりw

と全く焦点が定まらないここ最近です。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m


プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる