10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
22
23
29
30
   

極限の需給

今日は日缶を中途半端に137円で利確して
また、変な株つかんで終了
日缶トレードは出来れば前回の高値154円まで
持たないといけないんだろうなぁと思いつつ
気配に負けました。

日中の決算発表で東邦瓦斯(画像なしで申し訳ないです)
この株の貸借売り残がやば過ぎる気がw
もちろん業績など無視で上場来高値
こんなのも有るんですねw

mfdse.png



10月28日結果

朝の高値で月島を買い戻して +8000円
チェンジを数回いらって +18000円
スパバックw解放してもらって +15000円
なんとなく日缶を掴んで終了~
(出金1万、週末お馬さんに人参を与えるため)

lopi.png

全然トレード回数が増えない。

困ったときの魔法のコトバ

①織り込み済み②出尽くし③記憶にありません
何か困った時は世の中↑で乗り切ろう~

今日はあれこれトレードしたんですが
収支は全く変わらず
富士フロンを寄りで投げて-27000円
ユアテック売りで +32000円
IPO銘柄いらって -3000円
決算出た月島売って終了

ロット小さく回転すると意外と手数料が痛く感じるw

mnbghj.png

フル打ちと言うより

日中全然トレードを行わず
なんとなく引け間際に適当にポジを取る
フル打ちというタイトルが完全に偽装化してる。

gooookr.png

あんまり適当なことしてるすぐに痛い目にあいそうw

みんなで楽しめない今の相場w

JR九州初値高過ぎで金持ちのみウハウハな初日(笑)

株価何て人気投票で妥当水準何てないけど
大体初値2800円でどこまで伸びるのかなぁ~と
思っていたので2850円で指値して放置も刺さらず。

今日も本口座でゲンキーに元気を奪われ
自分でもなぜこんなポジションになったのか不明な持越しにw

無題
スパバッグて初めて見たw
デイでブンブン振らないとサブ打ち込み口座の意味が。

何時か見た光景w

トレードは何をやっても裏目裏目で本当に嫌気がさしそう
と言ってもトレードでは勝つしかないので
勝てると信じてやるだけ

今日も本口座がゲンキーで元気を奪われ
公開口座のトレードはアルビスとかいう株を遊びで500株買って
引けで切るの忘れるだけの作業で更新する意味がw
こんなに噛み合わない相場があるんかぁという状態

馬鹿になって明日にJR九州買って3日放置した方が勝てそうな
リスク管理が足を引っ張り必要ない相場(爆)
それが市場の答えなら相場に合わせる事が正しいんですけど
この流れ…うん?昨年ニーサとか言う合法的詐○で郵政をつかませた流れに似てるw

まぁレンジと考えて15000円~18000円で逆張りが続きそうですよね。

見送り

今日はノートレで終了

来週からもう少しフルで振って行ければw
本口座トレードの炎上が止まらず
これ以上ドロー増やさない為に今日は全体に見送り
コツコツと我慢してトレードをする
良かった頃の感覚を取り戻さないと


無題


持合い上抜け?

今日のトレードは本口座の方が
ガンホーと三菱自動にボコられる作業が忙しく

1トレードのみ
イグニス プレ空300株 2890円売り→2820円買戻しのみ
手数料バカ高すぎてこれで1万プラスくらい
買いから攻める方が効率いいと思いつつ使いたくなるプレ空w

いらう銘柄・ロット、ブログの書き方、株始めた頃を思い出す。

まぁ日経、個別が強くても空気と戦ってるように
本口座が最近全く勝てないんですけどね
やってても何やろう~いう感じで投げたら上がるの繰り返し
見送るか相場に自分を合わせる時なんでしょうけど
中々5年やってきて染みついた事を、
はいそうですかとすぐに転換するのは難しい
柔軟力もトレーダーには必要な要素だと実感します
こういうところがAI(人工知能)には勝てないんでしょうね。

久しぶりの更新、まだ首の皮1枚で生きてますw

最終更新から細々生活しながらコツコツとトレードを続け
今年、一皮剥けるぞ~と行動したら…ズッコケました
ただ今、ドローダウン資産‐23%
と落ちた中で気づいた事やドロー回復する事も目指しながら
ブログを見てくれた人の少しでも参考になれば嬉しいです。

ドロー回復には減資して打ち込むのが最善策
sisisis.png
ブログではこの口座の収支を不定期になると思いますが公開していきます。
スタートは現物400万からです~

伝え方が思いっきり下手なので分かりにくいと思いますが
不器用ながにできる限り更新します。

本日の不器用な1枚 ストライク否デットボール
sokonenage1.png
完璧な底値投げこの後S高へ

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる