02
1
4
5
7
11
12
18
19
24
26
   



ズル休み

昨日はブログの更新出来ずに申し訳ありませんでした。

リスクを取って攻める事が出来ない自分が嫌なのと
投機家やる限り1度は財産フルレバで攻めてみたいのもあり
昨年の9,10月に人生最大のドローダウンをした事もあって
個人好みの株が強い11月~1月末までと決めて
フルレバトレードを行った期間の結果が出て
昨日と今日はほぼ何もする気が起きずと
今後がノープランなので、またコツコツするのかなどを考えてました。

フルレバでやってみた感想は
投資は自分の得意苦手があり
金は生きるために必要なものでしかなく
(↑お金と頭におをつけると金に使われてる感があるので金って呼んでますw)
本人の人間力、許容するリスクでの体調の良し悪し
それぞれの生活に必要な財源で
自分が1番心地よく楽しいと思えてやれるバランスが良いかなと思いました。
(この短い期間で答えだすなっていわれそうですが)

1月の最初の週を天井にもっと欲しい稼ぎたい病に侵されて
思考と我慢もなくただLINE決算勝負とか無茶苦茶なトレードで
最後の方はトレード成績も体調も最悪で結局そこに収まるのかと
言う結果しか残らずまぁ色々考えさせれてるところです。
名付けて ブランジスタ投資法と言う感じです…(笑)

長くなりましたがそんな感じで更新遅れました。
mitusyouhh.png
出金30万
今月 +7万

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

