02
1
4
5
7
11
12
18
19
24
26
   

2月27日(月)

ここまで業績とか平均的な業種PER関係なく
IPOと言うだけで強いってあるんですね~
ユナイテッドなんちゃらも普通に考えると
鳥貴族、バルニバービみたいな業種且つ
配当+優待現在無しでと真面に考えると…買えんw

昔なら意味も判らず突っ込んで行ってたけど
中途半端に知るとさすがにこれは買う意味がとか
考えてしまって上手く乗れないですね。

どういう相場になっても苦手な3月なので
このひと月は毎年同じ負け方しても
時間と金の無駄もあるので
今の自分が1番出来ない事と思っている
ひと月休業も含めて考え中です、決断まで後1日しかないし(笑)

nuhgjj.png
今日 -3万
今月 +70万

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる