04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

早すぎる日替わり物色…

先週の株式相場はあまりにも
物色が日替わりし過ぎですよね~

火曜日の北朝鮮に始まり
水曜日バイオ上げ上げSNS下げ下げ
木曜日IPO上げ上げ半導体上げ上げSNS下げ下げ
金曜日シェールガス上げ上げIPO上げ上げ
   月曜に向けて引け間際上げ上げ
   バイオ下げ下げ
移り変わりが早すぎる(>_<)
個別株チャートの形もメチャメチャですからね…
クルースとナノキャリアとか日足意味不明w
北朝鮮のミサイルはどこに行ったんだ…
隕石の方が降ってきてるとか怖いですよね…

月曜日は金曜の流れ継続に
為替動向+新しいこじつけ材料ひとつですか(笑)

例年だと決算もほぼ出てここからは好決算株の見直しとかですかね。

そして例年だと週明けから私はボコボコに(笑)

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる