10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふて寝ならぬふてカラ

お疲れ様でした。

昨日書いた通りにボッコボコw
ボコボコ?でもないですかね

本日のトレード成績
銘柄 IPO・SMS系

収支 -16万

1番のマイナスは持越しIPO
朝の寄りからもう笑うしかない感じで
本日結果収支の3倍のマイナス頂きました・゚・(ノД`;)・゚・
デイはひたすらマイナス補填作業でも補えず
何時も恩恵は受けれずパンチばかり受けるピンポイントトレードw

リスクを取るなら早めに動いて、しっかりとコントロールが必要ですね。

さっさと切り替えて
ふて寝ならぬ負けた時の鬱憤晴らしのふてカラ2時間パックへGO(*^^)
スポンサーサイト

結局、今日は…。
昨日…「25日線を割り込んで売られた銘柄が戻した。」って。あえてこじつけるならこんな感じかな…?

新興銘柄の資金も抜けて、安定した取引からは、程遠いよね。

ここまで、月間から見て
損小利大が確実に出来ているジュニア君は、すごいと思います。
このまま引いて、例年のパターンまで
待って攻めましょう♪♪

自分も、そこから、ここまで同様のリスク許容で行って、結果を出して見せますよ!!

完璧な短期資金の読みを、ポイントだけ行動出来れば強いのだろうけど
自分には、そんなハイレベルな取引の足元にも及んで無いです^^;

自分の勉強不足を、痛感していますわぁw
でも…もっと上に行ってやろうと行く目的と、その為の犠牲覚悟の熱意が
減ってきているようで、こんなものでゆっくり行こうよ…って思えたりしてね。

プロとアマの違いは??って昔、一緒に話してたよね。

プロとは、「途絶えることの無い永遠の熱意を持ち続ける者の事だけだ」って結論だったっけ^^;

これ書いてたら…
昔、自己啓発や精神論、考え方や30歳くらいには、こんな目標を達成してやるって
ほぼ、毎日一緒に…朝方まで色々な話をしていたのを思い出したわぁ。

ウイイレやギャロレやりながらねwww

徳島激論編とかもw

さてさてわたくしは…(誰も聞いてないww)
お昼休みに咳止め薬を買いに行って
今度は、声枯れと・鼻水・咳と格闘しとります(笑

長文自分のブログに書けや!アホ!って
言われそうな、長コメ申し訳無い^^;

ジュニア君も、プヨタンのブログを荒らしに来なさい!(笑笑

投稿名がカブタンに戻ったと思ったら
内容もめちゃまともになってる(笑)

正直返すのめんどくさいなw

相場は自分が得意なパターンがひと月位続かないと
中々うまく乗れないよね~
結局自分よりも強い人のいる銘柄行っても
トータルで勝てないからしっかりと引くことも
重要なんだろうね~(今日は被弾したけど)

あの時は、本当に毎日22時~4時とか討論してたよね。
あれがあって今があるんだよねw
ウイイレ・ギャロレ懐かしい(*´∇`*)
後はパワプロだっけ…

そういえばこっち移って頻繁に株の話をしようとか
言いながら2か月でまだ1度くらいしかやってないね

喉に来ると長引いちゃうね~
体質なのか、ウイルスなのか
出来る限り早く治るようにいっぱい喋ろう(*^^)

あのブログ内で荒らしていいんですか?
何か気が引けるw
近々伺いますね。
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

