04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タマちゃん…(笑)

お疲れ様でした。

まずは適当に今日の結果

銘柄 ファストリ指数w・マスク関連・NHKネタ…

収支 +26,4万
ファストリで勝ってNHKネタでガッツリ削る…
NHKネタでトレードすると本当によく負ける…(>_<)

プヨタン兄貴から何気に言われた
10年ほど前に多摩川で時のアザラシになった
タマちゃんの一言が場中ずっと頭から離れず
トレードそっちのけで、ウィキで調べてたりw
あの頃は入れ代わり立ち代わり動物ネタ多かったなぁとか。
10年前を思い出して思い出に耽ってました。
あの頃は酷かったなぁ~て(笑)

今でも、トレードが自分の思う(思うにw)20%くらいしか
出来ていないので、トレード技術よりもここから1つ殻を破るには
生活の質(贅沢するとか維持費上げるとかでは無いですよ)を
上げないと満足の行くトレードも出来ないように思うんですよね(*^_^*)
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる