11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



女々しくて、つらいよ~w

お疲れ様です。

本日も全く噛み合わず…

〇〇〇小さくてここぞで打てず
〇〇〇が強くなる薬を服用するしかないのか(笑)

本日のトレード成績
銘柄 持越しぶん投げ・ガンホ・メタン関連

収支 -8万
持越しでほぼ死亡~
デイも海洋で中途半端なトレード連発…
フォンツ寄りで他にも計5千株ぶん投げ↓
無題
許容なさすぎてつら~いよ~ぉ♪ (一応フォンツ=金爆)w

ダメですわぁ(笑)

お疲れ様~

今週は、ホンマに全くダメですわぁw
個人の多くが感じているだろうけど
先週とは大違いw

わかっていて、回避できひんのは良くないけどねぇ^^;

手法にもよるけど
毎日積み重ねると言うより
冬眠前のリスのように、貯め込めるときに貯め込む!っていう相場ですね。。

チャットネタが、そのまま出ていたのには笑ったww

でも、そんな状況でトレードしたら
チキンには、なれへんかもって
ちょっと本気に思ってしまったw

試してみてほしいね。

そして、感想を聞きたいww

プヨタン兄さんお疲れです。

うんうん、今の相場全く噛み合わない(>_<)
今日とか明らかに足元見られてるな~て実感する
トレードがあったし…
この世の中、〇〇〇がデカいやつが強いんだろね(笑)

チャットネタ毎日使ってるねw

思ったんだけど、まだ使わなくても
普通に元気なお歳だと思うんだけど…(笑)
確かに場中は小さくなって使い物にならんけど
それ以外なら…て何書かせるんですかw



Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

