05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんなぁ 下落日和わぁ~♪(>_<)

お疲れ様です。

今週の日経平均の日足…
振い落しの、ブレイク騙しと
純粋な心で(笑)チャートをみると全く機能してませんね…

今日のトレードは、昨日しっかり勝てずに今日勝てる気が
しなかったので、どうするか考えて…
ここで1日を過ごしました↓

          DSCN0201.jpg
場中の取引所の雰囲気は前から気になっていたので
とりあえず大証に…、東証までいっちゃうくらいの行動力があればねぇw

本日のトレード成績

銘柄 強制持越し・ブロード何とか

収支 +45万

昨日の引け成り注文忘れて約定した銘柄が
中国工業で幸運なことにGUPで利益に(*´∇`*)
後は、今日上場の株に寄り500株成り買いいれてから
出かけて、大証で3時過ぎまでふらふらしてました。

スポンサーサイト

お疲れ様!

いやいや、大証でも東証でも
平日に行くのって中々できないねー

大証や東証に行く度に
動いている時に、来ることってないよねー
って言ってたもんね^^;

しかも、昨日ジュニア君からTELで(笑)聞いた
引けに向かって、皆の顔色がって悪くなっていったて言うの
ちょっと笑えてしまった^^;

最後下げ急加速だもんね。

でも、誰でも株を持ってたら勝てる相場は
勝てる金額云々じゃなくて、あまり長続きして欲しくないと思うよね。

って言う自分は…
昨日、逆ミリオン達成寸前と言う超下手っぷりですけどね^^;

東京ね~
本当に、前に言ってた美容室だけに東京に通う作戦を
実行してみようかなww

プヨタン99様 
お疲れ様ですw

最近の日経のチャートメチャメチャだねぇ~
紅白で空中戦終わったから日経が空中戦引き継ぎ…(゚∇゚ ;)

美容室だけで東京行くくらいの行動力あったら
何にでも迷わず行動できるんかなぁ~

そういえば、ブログにあったプロとアマ思わず印刷しちゃったw
読んでなるほどぉ~と感心してしまう、そして確実にアマに当てはまってます(^_^;)
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

