11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


くだらない事は思いつくのに肝心な事が…

お疲れ様です。

う~ん、どうにもトレードが下手過ぎるぅ~(>_<)

石川製作所待ってましたの200円越えを売って
耐えるつもりが結局チキン撤退…
で思いついたくだらない事↓
DSCN0220.jpg

日本酒のつまみ鱈と分かりにくいですが座椅子のレバー
つまりタラレバ…、引けまで持っていれたら~。

本日のトレード成績
銘柄 石川・不動産‥

収支 +44,3万

変えるべきは実生活の攻めですなw

スポンサーサイト

タラレバタラレバ♪♪♪

さすがジュニア君の発想w

タラとレバー・・・ww

本当にタラレバ言いたくなる物事は沢山あるよねぇ^^;

自らの経験でこっちに行くかな?って
トレードもそうだけど
過去の経験で自信があるのにね。

全てにおいて本人のリスク許容って性格がそのまま行動になっているよね。

100万円捨てれれば、200万円手に入るかもしれない。

だけど性格的に100万円を捨てられない。同じ性格だからよ~くわかるww

でも、本当に欲しいものを諦めて痛い思いをして。

そうやってどんどん強くなって
芯が固まっていくんだろうね。

見てろよ!
って思える思考は、必ず将来現実のトレードになっていると思うよ~^^

お互い「負けん気」だけは一級品やからね(笑)www

プヨタン000様、お疲れ様~

うんうん、捨てていい額が自分の勝ち額てのは
確かにその通りだなぁ~て思う。

今ある自己資金からしっかりバランス考えて、捨てていいリスクを負って
増えるごとに上げて行けるかなんだろうね。

今日はトレード中に音楽聞いてて
EXILE→HY→ファンモン→ミスチルの切ない系回しで聞いてたら
トレード中には向いてない事に気がついた(笑)

ロスカットくらいはぁ~私に~打たせてぇ~
それが引け間際のわがままぁ~
強制~もちこしでぇわぁ~
明日に影響するぅ~♪

もっと早く投げぇたら~
あそこの板にぶつけたら~
損失の額うも~違ってたぁ~ (笑)
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

