04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

余地と成長

お疲れ様です。

相変わらずデイトレは耐えが足りない(^_^;)
ここを図々しく余地と思ってこれを手に出来ればぁw

昨日久しぶりに恐怖体験をしちゃいました(>_<)
ふらぁ~と新幹線で昼前にお出かけしてみたら
なんと新富士辺りで地震の為に緊急停止…
急ブレーキがかかりトンネル内に停車(゚∇゚ ;)
この時の車内の雰囲気すご~く緊迫感ありあり
区間内のみの停電だったみたいで凄くビビりました。
(珍しい事をするとこういう物なのかよくあることなのか(笑))

話はごろっと変わって、25日上場のオークファン
オークションの相場を調べる会社みたいですけど
色々な企業があるんですねぇ~
最近、そういう業種でそんなに売上でるんだぁと
思う企業が多いですね。さすが情報化社会

本日のトレード成績
銘柄 持越し・コロプラ・バイオ

収支 +128万

上方期待で持ち越した銘柄が何も出ずでしたが
地合でGUP、デイトレは言うことなくコロプラで獲り逃し…
余地余地…いつか獲れるようになる…なるなるw

デイトレ難しいって事でもう適当に<(`^´)>
無題
一旦含みも200円期待してたら引けで同値に、とりあえず持越し(笑)
何時もなら間違いなくカットしてます。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる