11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


爆睡の結末…

お疲れ様です。

明日からGW後半のお休みですね♪

相場の方は、自分の悪い癖が出て完全な獲り損ね…
いや、後場なんてガッツリ取られるという最悪な形

とにかくバイオとの相性が最悪…
先月から今日2日までのユーグレナ除くバイオで
軽く-500は超えてる…
ちょっとまともに改善策♪

本日のトレード成績
銘柄 持ち+96 デイオールバイオデぶっ飛ばし

収支 +31万
今日の形でバイオで負けるとホントにへこむ(>_<)
とかは忘れて(笑) 連休をたっぷりと楽しもう~♪

昨日、お外で飲んだ帰りに、やらしてしまいました…
電車で帰ったんですが、電車に乗って、イスに座って爆睡してたみたいで
気がついたら誰かが呼ぶ声が… 終点ですよ~起きて下さい…
慌てて駅を確認すると全く知らない駅に(笑)

飲んでる時に、今日はたっぷり寝て飲む準備して来たんですよぉ
とか言ってたんですけどね(^_^;)

結局終電だったのでそこからタクシーで帰ることに…
駅の方には本当にご迷惑お掛けしてしまいました。

スポンサーサイト

数年前

かおりんも同じ路線で終電で終電したことあります。笑
アナウンス聞いた時∑(゚Д゚)……T^Tでしたね。

しかしジュニアさん、食費の内訳さすが過ぎますね〜。朝昼晩で分けてるあたりもさすがです☆

かおりんさん

いつもコメント有難うございます~

こちらに返事するのすっかり忘れてたこと自体を忘れてました…

同じ路線ですかぁ(゚∇゚ ;)
なるほど、寝てしまいやすいシート椅子とか
何か秘密があったんですね(笑)

食費の内訳…
書いておきながらノーコメントでw
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

