05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悔しさあってひとつ成長したような1日

お疲れ様でした。

大型連休の後って木曜、金曜辺りに
なると早く休みたくなるのは自分だけのかな…

今日は、昨日に決算持越しで吹っ飛んだのでやめたら…
ニコン・ガンホ・三井金属…やっぱりねぇの結末(@_@)

しかし、昨日カブタン兄に決算ギャンブルで負けたんだよねぇの
話の中でグサッとくる指摘をもらっちゃいました…
うまくいかないのは1度やって失敗したらすぐに次に動けないから
いけないんだよねぇみたいな事を言われて、考えるとうん当たってるw
今日現実にそうなっとるやんかぁ~と実感(>_<)
勝ちまくってる人は言うことも的を射てる(笑)

もちろんこの中には統計的に何度やっても負ける行為を
何度続けていても勝てないって事ですけどね
ギャンブル持越しは2分の1なのに
毎回負けてるイメージがあるけど言われてみれば
確実に押し引きのタイミングが

図に乗って持ち越す→マイナスをくらう
ビビって次はやめる→結果やればよかった
悔しくてまたやる→ また負ける(チーン)
このパターンがピッタリと当てはまるw

こう考えると何か見えた気が勝手にします
2回続けてダメならその手法その物を封印すればいいんですよね。
失敗してすぐに次に移るこれは中々出来る事ではないかなぁ~
少なくとも今の自分には無理だわぁ(^_^;)

そして、今日も悪魔の囁きで
パナ・デジガレ・ニューフレを持ち越せ~の声が引け間際に
聞こえた気がしたんですけどパターンからすると爆死できる番なので
必死に我慢してスルー、いつもなら確実に持ち越してますw

本日のトレード結果
銘柄 アイフル・決算系・SMS新興

収支 +95万

今日はアイフルの早食いこれに尽きます…
100万負けてもいいやでポジショッン持って
利食いは100に満たないこれは…
無題
損大利小と言う私の必殺パターンの1つ…
まだまだ、改善点が多過ぎますねぇ~

ノーポジだと面白くないなぁ~と思い
場中に決算出てたベークライトを含み益→損見ながら、結局建値で持ち越し~
明日寄りで3ティック位ギャップダウンして投げてから上昇が何時ものパターン(笑)
さて、どうなるやら~


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

