11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


続・ランチ(^_^;)

あまりにも気分が優れないので…
気分転換のランチに行ってきました~

ランチの場所は名古屋(笑)
前場が終わってから新幹線でふらふら~
写真 (1)
初めて名鉄にも乗ってきました

目的のランチにはひつまぶしをいただきました(写真禁止で撮れませんでした…)
せっかく来たのでおやつにあんかけスパゲッティも…
写真

さすがに食べ過ぎて晩御飯は抜き(笑)
明日は胃もたれに悩まされそう(^_^;)

ペースが悪い時はしっかり分析も大切ですが
気分転換も必要ですよね♪
スポンサーサイト

お疲れ様!

美味そう…。

プヨタンは写真だけでは満足できにゃい~~~!
写真が無い、ひつまぶしまで頭に浮かんでしまったやんか(笑
特に今、お腹空いてるんでねぇ^^;

今ね~
お腹触ったらね~

またプヨ度が増しとったwww

なんでかなぁ~。

いつも見るだけで乗らない名鉄のカンソーはいかが?ww

ブヨタン(改)タンお疲れ様です。

是非日帰りランチでひつまぶし食べてきて下さいw

うんうん、諺でもあるでしょ~
脂肪は1日にしてつかず…
意味 
脂肪は一日にしてつかずとは、
無駄肉は長年の暴食なしにつけることはできないというたとえ。

そして、1度付くと数ヵ月では落ちず…

名鉄の感想~…
普通~(*´∇`*)極々普通…
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

