04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

気になった事×2

お疲れ様です~

最近全然触れていないトレードの内容
今日も後場のスタートで-70そこから-10まで戻ったので
ルール通りに強制終了しました。

守るなら守る、攻めるなら攻めるのどちらかにしないと
普段は守り、自分の気が向いたら攻めるなんて虫のいい話はないですねぇ
中途半端な守り攻めだと、私が今日行ったみたいに1番悲惨な(馬鹿)人になってしまう…
大半の人が株で負ける理由が少しだけ分かった気がw

そして、気になった事その1
今日、後場の途中で退場くらってから
家の掃除をして、1人カラオケ行った帰りに
コンビニへ明日のお昼ご飯を買いに寄ったんですが、
そこでレジの横にパズドラキャンディーが売ってました(゚∇゚ ;)
画像があればいいんですが、撮影店員さんに断られました(笑)
買えよって顔されましたが、こういうミーハーなの買わないのが
自分のポリシーなんですって心で呟いておきましたw
さすがにパズドラの勢いすごぉ~とだけは本当に思いましたけど。

気になる事その2

今日のCNBCで放送されていた、
掃除しながらだったので時間帯があやふやですが
オオカミやら羊がどうのとか言っていたあの人を見る度に
思うことが…
テレビ向けには池上彰さんって必要なんだなぁ~って
羊がって言っていた人の言いたことは何となく分かるけど
キャスターに噛みつくとかやっぱりあのしゃべり方では
一般受けしないし(←こんなのいらないんですけどw)
伝わらない(←こちらは重要)(笑)

と何気なく気になった事2つでした。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる