04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

そりゃ負けるわね(^_^;)

逃避行から戻って参りましたぁ

後場日経かち上げが来たみたいで
瀕死のポジが復活して
本日収支が-24万に減ったところで出先から全てぶった切りました
これを気にバカトレードは一切しないようにします
(昨日から6000万分買い持ちして危なく撃沈するところでした)
今の相場はレンジ逆張って果報は寝て待つのがいいのね…
↑一番苦手なパターン
来週からは心を入れ替えて相場に挑みます♪

今週相場では散々でしたが、
良く考えてみると昨年よりは成長してるんですよね~
昨年もこの時期(3~9月)トレードが不調でも
何も出来ずにただ日々が流れるだけだったのに

今年は色々行動出来る環境にある

月曜 ホタル観賞に兵庫の養父市へ
火曜 エステで肌を整える(笑)
水曜日 気晴らしショッピング
木曜日 逃避行舞鶴で日本海に向け叫ぶ
金曜日 PC画面に向け叫ぶ+起点となった故郷浜松へ逃避行


今年は負けながらも色々行動できる環境があるって
改めて実感して、これって大きな成長だって気がついたんですよね
あまりにも自分の今ある物に目を向けていなかったなと
半年住んだ故郷でシミジミ思いました。

でも、この行動残念ながらトレードで勝つためには
どちらかと言うと排除しないといけないんですよね…
ほぼ、感情的な行動ばかりですからねぇ

来週からはONとOFFをしっかり分けて
平日は1にトレード2にトレード3、4が遊びで(笑)5にトレード
トレード=仕事で5日間は集中するようにしないとね(-"-)

写真 (2)
全く話はそれますが、これ見ると
 あたしんち が頭を過るのは
私だけなんでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる