03
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペプチドと高すぎる目標

お疲れ様です。

ペプペプペプチド~昨日の引け前にGET~♪
出ました~政〇公認のIPO詐欺~
絶対上場前からわかってるやろ…<(`^´)>
さすが上場ゴールw

本日の収支
銘柄 (持)詐欺ドリーム・バイオ・ガンホー
収支 -20万 くらい?
なんとかコツコツ取り戻して見れる収支で終了
昨日、今月のスイング成績-300万突破と書きましたが
-400になりました…、最近引けに含み→翌日大幅ロスカット
この繰り返し~、今日はルール外の持越しで無かったので
それだけはいいんですけどね。

場中あまりに暇過ぎてふらふらネット見ていたら
某証券会社のニュースページに↓

目標株価変更
コード|銘柄名 |証券会社 |従来 |変更後
<3086>|Jフロント |野村 | 570円 |8920円

確かに伸び率良かったけど、無理やろ目標高すぎって思わず突っ込んでしまいました(笑)
890円の間違いみたいですね…

今月はリスクの負い方がすごく中途半端だにゃ…

にほんブログ村 株ブログへ   
ブログランキングに参加していますm(__)m

スポンサーサイト

お疲れ様~

今週は、大敗してない事に感謝している
kabutanです^^;

ほんと、上場ゴール!ゴール!
イエーイ!

・・・・・

会社的には、リ〇〇〇〇が上場する日に出したら、もしかしたら株価下落が一時的に免れると思ってこの日にやったのか。

この日を狙えば、個〇投〇家が期待感で保有比率が上がるだろうと思ってやったのか。

おっとっとw
書きすぎたwww

「おっとっと」と言えば
あの味を思い出すね…(笑

今は、堅焼きおっとっととかラインナップが増えすぎてるw

しばらく、もうリスクを完全に落として時間軸を短くするトレードと
場中もパソコンの前を離れる家出を検討しますww

カブタン様、お疲れ様~♪

需給だけのレンジ相場はホント苦手だし難しいね…

おっとっとw
我々の子供の頃のおやつは
おっとっと・トンガリコーン・ピッカラが多かったね
後は、ぼんちあげとカルビーのうすしおポテチ
これにカブタンはオロナミンC・ジュニアUCCコーヒー懐かしいw
たまにネクターピーチとバヤリースw

来月からは夏休みが必要だね~
堅実に毎月プラスが出ればいいんだよねそれでw
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる