07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


目薬&カルピス

マジっすかΣ(T□T)
目薬の使用期限って記載されているのは使用前で開封後は1ヶ月…
いやいや、平気で無くなるまで1本半年くらいのペースで
毎回使ってたんですけど大丈夫なのか…
入ってる取扱書にもそんなに詳しく書いてないし…
大体よく書いてある、あのなるべく早く〇〇下さい、ってそもそもどれくらいの期間なんですかね…

期限を教えてくれた薬局のおばちゃん有難うございますm(__)m
次からはひと月で買い換えます♪

話はごろ~と変わって
夏になると子供の頃によく飲んでいたカルピス
たぶんお中元にいただいたんでしょうね
この季節になるとカルピスが多かった

久しぶりにカルピスを作ろうと買ってきたのですが
子供の頃は普通に水で薄めて飲んでいたんですが
よくよく考えるとそんなカルピス飲みたくない!!(笑)
これが本当の大人のカルピスです
  ↓↓↓    ↓↓↓
  DSCN0266.jpg
適当に薄めてアルコール度数30度↑のカルピスw
味は殆どアルコールの匂いしかしない
特徴は飲むと喉がやける(^_^;)
お中元にいただいて余ったらお試し下さいw

トレードは後場見送りでした。

にほんブログ村 株ブログへ   
ブログランキングに参加していますm(__)m

スポンサーサイト

お疲れ様です~

目薬。 私も1か月以上使ってますよ~
最初期限が1か月って知った時は確かにビックリしましたけど、いろいろ調べて自分なりに納得できる期間は使うようにしてます。 なんでしたっけ、まつ毛に触れないようにとか眼球に直接付けないとか・・・

1か月って普通の目薬使い切るわけないですもんね~ 

あっでも気になるなら一回使い切りみたいなのも売ってますけど、種類は少ないのかな・・・ 多分、花粉症のアレルギーの目薬とかだったらあったと思うけど。

食品はかなりシビアに使ってますよ^^
マヨとか醤油とか開けたら1か月待たずにさようならしてます^^ 開けてなくても食品のほとんどが賞味期限少し前から食べないようになっちゃってますw

お腹弱いんでwww

おむさん、お疲れ様ですm(__)m

その気に?なれば使えますよね~(笑)
使いきりの方が無駄はないですよね~
種類が豊富なら使ってみたいですね
普通に考えてひと月であの量を使いきれる人いないんだから
もう少しコンパクトサイズで販売してくれればw

私の場合1ヶ月って聞いちゃうとどうも
それを超えて使うのは抵抗がある性格なので
毎月買うの面倒なので大量買いしようかなぁ~と(笑)

食品もそうでしたね~
マヨ・醤油も開封後はお早めにって書いてますもんね
勿体ない気もしますが、その使い方が本来正しいんでしょうねw

そういえば、醤油は賞味期限ギリギリまで使っちゃってます…
マヨは使わないや…(笑)

細かい所にしっかり意識をするって重要ですよね
家の母に聞かせてあげたぃ~
実家の冷蔵庫、冷蔵庫かゴミ箱かわからんってよく突っ込んでました(*´∇`*)
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

