03
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう、言葉もありません

トレードは午前中で切り上げて外出に行っていたんですが…

朝に出していた注文が爆被弾をおこして
今月マイテン&怒りの適当決算持ち越し発動して
値下がりランキング三冠ほぼ確定(>_<)
今期決算で3銘柄持ちして、クロタニ-11%・三光-13%・今回某ジャス銘柄恐らく-10%越え?で
あまりにも見事過ぎる銘柄選別
デビルジュニアと銘柄かぶった方本当にごめんなさいm(__)m
今回で確実にやめますね…
ギャンブル持越しの損額、1年で200じゃなく半年で200にw
もうホント止めないと死活問題だわ…

本日のトレード
前場+36を
前場に出していた注文↓を消し忘れて…
企画から販売までの時間は最短で3週間!
S高付近からS安まで最短30分の〇展望様
引け間際に出先から相場を確認しようと思ったら
ポジがあってそれを引けでブン投げ…
その怒りを抑えられずにジャスタイムに動いていた某銘柄を
ギャンブル持ちと言う仕事としてトレーダーをやっている
人間の行為とは思えないほど、レベルが低い行動しちゃいました…

本日の収支 -94万 展望1500株…

今月はしっかりと仕事意識とロット等トレードコントロールを
目標に掲げながらこの有り様…

来週からのトレード成績を
(明らかに愚痴とかマイナス思考の影響しか最近の更新で発信できてないですし
このブログを見ていただいている方には、貴重な時間を使って見ていただいているのに
プラス効果を発信出来ていないので)
7月中は金曜日に1週間分をまとめて更新と言う形にさせていただきますm(__)m

深く考えてもいい方向にいかないし
要は、守るなら日常の行動もトレードもしっかり守りでいく
攻めるなら行動もトレードもしっかり攻めるで行けばいいのに
何とも中途半端にどっち付かずな事をやるからダメなんですよね

決算持ちとか、こんな甘い事してて、儲かるなら冗談抜きに誰でも
株で勝てちゃいますね…
負けて当然とはわかっていても止められないw

て、口で言っても本当に行動(環境)から変えないと変わらないのが人間
やめなきゃで変われたら世の中みんなスーパー人間ばかりになるわ(笑)
やめるにはやめる為の今と違う何かが必要と言うことなのかな~

にほんブログ村 株ブログへ   
ブログランキングに参加していますm(__)m

スポンサーサイト

お疲れ様です~

持越しですか・・・ 私もねライブドアショックがなかったら続けてたでしょうし。ライブドアがなかったらリーマンとか食らってたかもしれないですよね・・・

ジュニアさんレベルだと持ち越ししなくてもザラバで取れるわけですからね・・・

逆に私が持越し再開してみようかな^^
スイング・持越し専用で別口座に入金して・・・(10万円くらいにしとこw) でブログに書きましょうかねw

私もほんと二分の一の引きが弱いですからね・・・ でも運がない事に気づけたから努力しようって思えたのかもしれないし。 運がなくて良かったのかもしれませんね^^;

> おむさん、お疲れ様です♪

そんなんですよ~、普通の持越しはルール内ならOKなんですが
このギャンブル持越し半端なく引きが弱いんです(>_<)

3回持越しやってみんな翌日10%安って呪いかもw
私の持越しで会社を倒産に追い込む(笑)

おむさんの持越し!!しかも公開ですか?
是非是非やってみて下さい 八(^□^*)
おむさんの持越しなら色々な人の参考になりそうですね~
私の決算持ち越しも公開でやろうかな…
みんな全力で空売り入れたりして(笑)

運って、来るのを待っているものではなくて
やっぱり自分の力で引き寄せるものなんでしょうね~
同じ人でも時により運がいいとか悪いとか変わりますもんね

公開用持越し口座期待していますw

>おむさんの持越しなら色々な人の参考になりそうですね~

でも持ち越すんだったら外部環境に左右されにくい銘柄になると思うんですね。 新興材料系か閑散2部か^^; で、ほとんどが2部になりそうなんですよ。 そうなると閑散すぎて銘柄書けなくなりますよね・・・ それじゃ参考にもならないしスイング専用としてブログに書く必要性もなかったり^^;

私はスイングもしていかないとね・・・ 持ち越したら寝れないなんて弱い精神を鍛えなおす意味でもね・・・

>おむさん、お疲れ様です~

持ち越したら夜も眠れないですかぁ
でも、額が大きくなると睡眠に影響でますよね

閑散過ぎて書けない銘柄を
ガッツリひと月分の商いのロットを持ち越して
堂々公開するとかいかがですか(笑)

切れない俺のポジション買ってくれぇ~(T□T)みたいなw

それか、先物のポジショントレード♪
(自分が見てみたいだけです、はい。)

商売でやらない限りは、実際のポジション公開は
少しマイナス面が多いですよね

証券会社さんにはポジション丸見えなんで
そういう意味では隠す必要も無いかしれませんが(爆)

少額での遊び程度でスイング公開などは?
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる