04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

やっぱり負ける…

予想通り昨日しっかり勝てないと
今日で全額返済…

ここなんですよね~
勝てる人と勝てない人の違い
昨日と今日で利と損のバランスがとれてる
人が本当にデイトレードが上手な人(*^_^*)

銘柄選別は経験として、
この利と損は人間性も大きく影響しているかな~


株が下がるジブリの法則ならぬ
私がにも必ず負ける法則がある事が判明
(内容的にここでは書けませんがジブリよりかなり強力ですw)
自分だけの負ける法則ってみんなあるんですかね?

スポンサーサイト

あります

早朝にシャワー浴びるとかなりの確率で負けます。

寝坊したらこれまた結構な確率で。

PC環境が変わってもかなり・・・ マウス新しくするのも勇気がいるんで同じマウスを大人買いしてたんですけど、壊れて新しいの壊れて新しいのってしてたらストックゼロになって、また同じの買おうと思った時には廃盤になってました・・・ 今後どうしよ^^;

>おむさん、お疲れ様です~♪

やっぱりありますよね!!

早朝シャワーに寝坊ですかぁ…
取引に入る前には心構えと集中力が必要なんですかね?

マウス、おむさんでもマウス
ブン投げて踏んづけて壊しまくるんですね(違

ありますよね~このマウスでないとダメって
すごくわかります。
壊れると近くの量販店→アマゾン→ネット検索やってます(^_^;)
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる