03
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

らしくない記事

嫌な事を放置していると知らない間に大きく大きくなってる
先週から歯医者さんに通っているんですが
あちこち虫歯で銀色の詰め物が10個に(笑)
悪い部分は気がついたら何事もなるべく早く対処しましょう

虫歯の話の後何ですが、お菓子で気になる物が
私デザート系の中でもプリンが大好きなんですが
昨日、梅田の阪神百貨店で見かけた
モロゾフプロデュースの プリンのたまご という
お店が9月1日にオープンしたらしいのですが
買おうか迷って結局その時はやめたんですが食べてみたいw
買うのをやめた理由が曲がってるかも…
やめた決めて↓
本日ちちんぷいぷい(近畿の情報番組)でプリンのたまごの事が放送されましたって
店員さんがアピールしてたのを聞いて買う気が…(笑)
次に行ったらやっぱり買ってみよう♪

歯の痛みを感じながらも甘い物はやめられない<(_ _)>
スポンサーサイト

そうなんだー

まだやってるんだw
ちん〇んぷいぷい最近見てないわー

てか、↑伏字にせえへんかったら「不正な投稿」です。とか出て投稿できんかったわww

わかるそれ!
テレビで放送!とかネットでナンバー1獲得とか聞くだけで
買う気失せるよねw

雑誌もそうやけど
正直、諭〇さん積んでるとかざらやしねww

kabutan99 兄貴

ふにゃ!!
完全に返信忘れてた…Σ(T□T)

ち〇ちんて打たれへんねやとそこに振れてみました

ナンバー1とか今流行とか聞くとねぇ
と言いながら数々のブームの1番最後にかじる
ブーム終わらせ屋なんだけどね(笑)
iPhoneとか持った瞬間からアップルの終焉が始まったし

Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる