08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



違いを感じること

今週もお疲れ様です。

225先物強~い、ポジション持ってないと何も感じませんが(笑)
強いと言うよりもさすがに今まで弱すぎて感覚がマヒしてるのかも…
しっかり流れに乗りたいですね。

本日のトレード
取引銘柄
カイオム・新規株(名前忘れました…エン何とか?)・エニグモ‥
カイオムで一時今週プラス転換をみましたが、
最後の垂れで30ほど消えて結局今週はマイナスでした・゚・(ノД`;)・゚・

今日の収支はプラスでした。

何とか連敗が3でストップしました。
しかし、今週最後にニューフレアとか嫌がらせですかね~(笑)

この全体の上昇にスイングも作れず全く流れに乗れずと非常に厳しい…

その中、今週はトレードに限らずですが、成功者とうまくいかない人の
違い的なものが少しわかった気がします。

簡単にまとめると、なぜ自分はうまくいかないのか悩むより
うまくいってる人はどうやっているのかを考える方が大切ってことですね。
違いを見つけてそれを自分なりの形で実践するのが一番の近道ですね~
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

