09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あの世から軽く生還…

昨日からのWストップの結果

niltutou.png
日東電超絶売り気配で何とか爆死は免れました

結局、日東電+80(配当計算済み)・ビリング-42万と言う結果に
昨日段階の含み損-270万からはかなり助かりました
勝ち額と負け額を合わせられないなら無限に許容すれべきでなく
合わせられるなら攻めるべきという事を今回で学べた気がします。

引け後すぐに歯医者さんへ出かけるので
今日の成績は夜に更新します
歯医者で死ぬほど痛い歯石取りが今日は待っている…
出来る事なら行きたくない、普通の治療は耐えられるけど
歯石取りだけは痛すぎて耐えられない。
あの出血と違和感、想像しただけで憂鬱…
スポンサーサイト

No title

生還おめです^^ いやはや今回ばかりはホントに勉強になりましたw

> イケぽんさん

今の相場思っているより値幅がでますね…
喰らってしまった時は、本当に心が痛いですけど
こういう経験を次に活かしていく事で成長出来るんでしょうね

この反省を次の東急に活かしてストップだけで待ってましょう

結果的に助かっただけで不確定要素の高い所には
行かない事も必要なのかもしれませんね

リスク管理と許容は本当に難しいですよね
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

