03
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

将来的に

まず一言、書きたい
人の傘を持っていったの誰だぁ!!<(`^´)>
見事に盗まれました・゚・(ノД`;)・゚・
雨止んでたのに何で持ってくの…

トレードは全敗でボコボコになって
収支-110万
今の相場の必勝法は立っていれば勝てるw
それ以外はやらない方がまし。

最近真剣に考えている
自分はこの先何がしたいのか、どう生きたいのか
何が手に入りどうあれば幸せなのかと言う非常に難しい問い
10年先はまだまだ分からないけど
ここ5年でやりたい事は見つかった気がします
1番の理由が今の自分を超えたい
越えるには一度0からの挑戦で自分自身を鍛えて強くする必要があるんじゃないかなみたいに考えています。

今までの自分の人生を振り返って守られて生きてきた事が多過ぎて
これから先を生きて行く上でこの部分を鍛えておければ
迷っている自分を超えられる気がします。

最近はトレードをやっていて勝っても負けても面白くない
他にやりたい事があるし、昼の時間を拘束されるのも嫌なくらい
トレーダーはある程度勝てるサークルさえ作れれば
時間とかの自由を考えると天職であるのは間違いないし
最終的にはトレーダーから投資家になるのが
全てジャンルで成功者と言えると思います。

投資家になる為にも今の自分は
守られる事がなく自分で切り開いて行かないといけない環境に
身を投じる必要性を感じています。

現状ではあまり無理をせずに、自分の今の能力成りのトレードで
頑張ろうと思いますが、嫌気がさしたら荒波に身を投じてみたいと思います♪

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m
スポンサーサイト

No title

バーバ〇ーの傘を盗むせこいチ〇カス野郎は世の中に居ますな…。

サブ傘だったんかな?^^;

まぁ、そんなヤツは将来痛い目に合って
いつまでもせこい生き方しか出来ず一生幸せになれないので
見逃してあげよう^^;

リスクを取って生きる。
これは、生き物である以上非常に重要なことだよね。

色々な経験をして、徐々に変化していく。

本当のレベルで人に対して幸せを作り出すのは
いつの時代も、自らが勝負し責任を負える人のようだね。

一転、深夜2時過ぎに酔っ払いカブタンwww

>kabutan…9兄貴
深夜に酔っ払いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

傘は中間の最近買ったやつだったんで
バーバ〇ーはもう身から離す時は持てない
絶対に盗られない傘にしようw

>本当のレベルで人に対して幸せを作り出すのは
>いつの時代も、自らが勝負し責任を負える人のようだね。

人に本当の幸せを与えようとすると本人がまず強く・幸せでないといけないんだろうね
何かを習うにしてもお金払って自分より下手な人に習わないし
習っても得られる物が少なそう…

不満やイライラがある時に人や世の中のせいにして逃げたり
簡単な方を選んだり、弱い物にあたったり、群れたりせずに自分の足らない部分(欲しいのに踏み出せない事)を
成長させられるかなんだろうね

最大のチャンスは最大のピンチの中にある
今の相場やってるとホントにそう感じる~
自分を初め今年のバブルだけで勝ってもたいしてすごくないけど
株で一番苦しい09~12年を乗り越えた人の
安定感と収益はすごいもんねぇ
どうやっても敵わないって思うもん
そういう苦しい時代に得た物がその強さに繋がっているんだろうね。

トレードでもそういうのが出るから嫌なら
根本な部分を潰さないといけないんだろうね

と何時になく記事より深く、真面目に返してみました♪
記事を読まなくてもコメントは読んで欲しい(笑)
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる