08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


11月のまとめ

早いもので、今年も12月を残すのみになりましたね。
今年のトレード成績は微妙な感じですが、
なんとか12月こそ頑張りたいです(*´∇`*)

11月のまとめ

10月に不調に陥り何とか立て直しをとトレードに取り込んだ11月
収支自体はプラスでしたが
内容はかなり不満の残るものに
なってしまいました。

まず、復調の要因はしっかりと集中して
トレードを行ったことだと思います。
10月上旬はデイトレーダーであるにも関わらず
一日の立会時間がなんと2時間程度と
かなり適当にやってました。
しかも、楽に稼ごうとロットばかり大きくして
大負けの繰り返し…
今にしてみれば負けて当然と思えます。
11月は全営業日、全時間帯立会と(当たり前ですが)
力をいれて取り込みました。

不満点(改善点)
一番の反省点は、自分が11月の課題としていた
損大利小の克服が出来なかったことです。
一番勝った日より負けた日の額の方が
大きかったのはトレーダーとしては
やはり致命的であると思います。
12月こそ損小利大を目指します

後は、考えを行動に出来なかったことが悔やまれます。
スイングに関しては、資金力が大きいので
なんとも言えませんが、自分なりに改善が必要なところです。

12月のトレードは、
自分なりのペースを守り、損小利大を意識して、
ここにいかに+αを作れるかをテーマに行いたいと思います!!

今日のお昼ごはんです。また甘い物…
DSCN0131.jpg


スポンサーサイト

11月の取引お疲れ様で~す。

先週の自分が、そのロットを増やすだけで楽に稼ごうとする取引に走っていましたからねぇ~><

結果は別にして、自分で自分を納得させられる考え方の基、小さな行動を続けていけば、必ず良い方向へ進んで行きますもんねーヾ(o´▽`o)ノ))

でも、確かに本気になって
多くの時間をしっかりと費やして
自ら、考えて反省して研究して
あらゆる責任を、転嫁せず
割り切ることと、時間的価値を大切にすることって本当に大切ですよね♪

あっ・・・
右カラムのタクシー料金検索!
面白いわぁww
深夜に、と○あ○から・・・と!(笑

真面目なこと書いてる割には、締めはコレかいとw

kabutan99 さん何時もお世話になってます(笑)

まさか、いきなりコメント頂けるとは。

ねぇ~ロット上げると負けちゃいますよね…
確かに小さい行動でもコツコツ積み上げて
行けばいつか大きな力に!!

ふむふむ、深夜にと〇あ〇からは〇〇んに
頼むと1万数千円…
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

