04
1
2
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

PCクラッシュ+α(^_^;)

お疲れ様です。

今日から今年最終月12月のスタートですね。

気合を入れて12月スタートと意気込むも
朝の寄り後、9時5分あたりでいきなり
トレード主パソコンがブ~ンと音を立て
その数分後に電源が落ち…
ヤバイな~と思いつつも再起動
うん、起動しない・゚・(ノД`;)・゚・

壊れた?かな~どうかな~と
2時間格闘して前場引け間際に復活~!!

そして、トレードツールを立ち上げると
+αが保有株に
ん?なんじゃこれとよく見ると
朝一に指してあった戸田工業の買いが…
取り消すの忘れてたみたいで約定…
しかも既にパソコン1台分位の含み損が
なんじゃこりゃ~なんでやねん<(`^´)>
と思うも時すでに遅く
潔くロスカットして本日終了
後場は、眺めてました。

最悪な12月スタートになってしまいました(´・ω・`)
あまり取り返そうとするとツボにハマりそうなので
何とか明日からは落ち着いてやらなければ。

本日の収支 マイナスです。

さて、また止まられると困るのでカカクコムでPC探します(笑)
パソコン最近調子悪かったんですよね~
なんでも先延ばしにすると良くないですね…
スポンサーサイト

12月初日、お疲れ様です。
PCの都合でマイナスが出るのは何ともなアクシデントですね。
マイナスもあるならプラスもあるんでしょうけど
自分もそんな時は大概逆にいってます。
幸運の星はいつも隣に落ちてるんでしょうか…

案外こんなスタートの方がいけるやもしれませんぞ^^
なんて。

ちなみにタクシー料金、深夜料金だと〇あ〇から○う○ょ○までは11000円くらいだそうです。

ぷにゅもちさん

お疲れ様です。

昨日は参りました…
結果的に今日なら~と思っちゃいます。

気持ちよく来年を迎えるためにも
お互い12月のトレード頑張りましょう♪
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる