10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あ~あ、やっぱりね

トヨタ24日に買って、昨日の投げるとかもう馬鹿とか
そのレベルではないな…
2月4日の決算までは持ちきる予定も気配で投げる
ここがいいところであり悪いところ

やりきるか初めからやらない簡単言葉だけど
非常に難しい事

自分が苦手なイキオイドンドン相場になってきたので
ここは一歩引いて少ないチャンスをモノに出来るかが重要になりそう

今の相場チャンスは多いのでいかに自分が分析とパターン
自己能力に合うトレードが出来るか
苦手株(IPO・ミクシィ・コロチャン)で高ロットトレードで
大きく被弾するパターンが近づいているので
ここを回避して、少ないチャンスを活かせるか
また退屈を決算持越しで紛らわさない様に
自分の中で今年もう一段あがりたいのなら
変化がためされそうです。

今年は自分なりに得意で大きく狙い
苦手な時にいかにロスを抑えれるか

本日のトレード収支 13時現在 ±0
持ってないとどうしようも無い相場も
自分のスイングパターンで無いとかなり苦しい展開です

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

