07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もうひとつの木曜日…

もう一つの土曜日改めまして
今の心境、もう一つの木曜日です。

今夜 眠れずに~ PTS見てんだろう~
ダウの暴落~ 待ち続けてぇ~
画面の~ 向こうでぇ 買い方笑うけど~
諭吉吹き飛ぶ~ 悲しいミス~

息がつまる程~ ロット抱えてぇ~ 
今月の~ 収支が~ マイナスへと帰るぅ~
ただ寄り付近のわずかな~ ミスの事を~
悔やみ続けてぇ~ 僕は生きてる~

もう金のことは~ 忘れてぇしまえよ~
まだ僕は若く~ この損失くらいは~
取り返せる相場が~ 今年のどこかでぇ~
僕のことを~ 待ち続けている~

Woo 安くついてぇ~ Ha-woo 許して~ 許して…・゚・(ノД`;)・゚・

もうひとつの土曜日

と言う事で収支が明日にならないとわかりませんが
たぶん-250くらいは逝きそう…
両建てしたつもりが売り倍入ってラチされる事に
2月ろくな事がないわ。
(自分が悪いんだけどw)

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m
 
スポンサーサイト

??

売り倍?

空売りを倍入れたのですか?
明日 下げれば儲かるってことですか?

No title

クルーズでしょ?

>ちょくさん
コメント有難うございます。

>空売りを倍入れたのですか?
そうですね、余裕持ち過ぎてて
焦って対応したら売りと買いを間違えて倍に(^_^;)

下がれば儲かったんですが、上がりましたね…

>7さん
コメント有難うございます。

>クルーズでしょ?
今回、軟禁されたのはセックでした
昨日の材料でここまで強いとは全く思いませんでした。

新興の売りは気を付けないと危ないですね
昨日の状態でクルーズまで売る事は無理でした。
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

