11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



心臓に悪いトレード

昨日からの軟禁が

かなり意外な銘柄でセック
さすがにここまで上げる意味が…と安易に
寄りで売ったのとストップで両建てにしたつもりが
焦り過ぎてさらに売りを。。。
この株で4000は辛かった
seseseskkk.png
寄り1分前までS高気配
この程度で済んで本当に助かりました。
毎回毎回実力ないけど、運だけは自分が思っているより
かなり高い方ですね。

今日は8時55分までー280万覚悟していたので
もうメンタル的にも今日は取り返しへ行かずに見送ろうと思います。

ここまでレンジ相場だと昨日の引けで買っていないと
損と利の幅が合わないのと多分この運は休めって事と理解して
どうせ上がるなら来週でしょうから落ち着いて勝負します。

新興のスカスカを高ロットすると命までありえるんですねぇ。
あのS高気配、コツコツ300負ける時より気分悪過ぎます

昨日と今日の収支が

昨日 -120万
今日 -45万 です。

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m

No title

当てが外れました

たしかに4000は辛いですねw

今日の損切りは100万以上の価値がありますね

週末金曜もよかったんですかね

質問です

なぜ返却ではなく
両建てをしようとしたのですか?

手数料分だけ損な気がしますか?

>7さん、こんにちは♪

今の、過剰流動相場では
1つミスをすると大変な事になる可能性がある事を学びました。

今にしてみればクルーズだったら粘っていたら死んでますね(^_^;)

> ちょくさん
返答遅くなりましてすみません。

>なぜ返却ではなく
>両建てをしようとしたのですか?
>手数料分だけ損な気がしますか?

今回は焦っていて冷静な判断が出来なかったから
両建てを考えたのですが
基本的には売り禁対策として両建てを行う事があります。

売り禁になってしますと新規売りが出来なくなるので
両建てにして買いと売りを違うタイミングで外します。

両建ての外すタイミングが難しくって
毎回損失だしてますけどねw
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

