09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりの更新と更新頻度

今週は、宣言も無く更新滞りまして
たいへん申し訳ありませんでしたm(__)m
けして、大負け打っていじけていた訳ではありません(笑)

まず、これからは相場に対して本気で向かうのと
気持ちの揺れ(自己の正当化)を抑えるためにブログの更新を週に一度、金曜日に行う事に致します。


この1週間、真剣に相場に向き合い
分析からの読みと行動・立ち振る舞いなど今までで
1番本気で取り組んで行った気がします。

その為に1日の結果で一喜一憂しないためにも
ブログの更新も控えていました。

そのお蔭で、相場に対する見方・考え方・向き合い方が
自分なりに鮮明に見えた部分があり
非常に自信になる1週間でした。

今週の収支は 一応プラスでしたが今週は数字伏せでw
最後で殆ど消えた事だけは事実。

人生って面白いように出来ていて何より実感できたのが
今日の取引で2160GNIでー75万出した事が
考えた理論の集大成の最後のピースとしてピッタリ入ってくれた事
無限アルゴに気配と感情(バカロット)で立ち向かい
結果高値引けでもALL負けでマイナス
負けたけれども、このやり方が今の自分の相場に対する考えと今後の取り組み方
が間違いでないと実感できました。

そのやり方なんなのって事ですけど結論が出たのが面白いように、
手法とか資金具合が影響を及ぼす部分もあるけど
結局のところ答えは自分自身の生涯の学びと性格に合わせた
複合的取り組みの中にしかない

と何処にでも書いているような事に至りました(笑)

1週間に1回になると、記事の内容が求められそうで怖いw
毎日の私の記事って内容がかなり薄っぺらいのが多かったので
この方が0・01ミリは今より記事書けそうです(*^^)v
性格的にw

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m
スポンサーサイト

相互リンクのお願い

はじめまして!20代で不動産投資をしているじゅんと申します。いつもブログの方で勉強させていただいてます。実は、私もブログを1年半以上書いていまして、分野は不動産投資ということで、若干異なりますが、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/category/22207542-1.html

が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!良いお返事お待ちしております。
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

