05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

骨骨=

   土管
dokann.jpg

エンバイオの持ちでちょい利益も
クルーズ船に乗って澁谷へ行って豪遊(笑)
↑後々この負けパターン考えて1人失笑…
この動きはさすがにムリ!!
本日-120万

野〇さんもJDI支える事も放棄と(^_^;)

要は、エンバイオとか主だけ持ちきればいいんだけど
これが非常に苦手…、非常に難しいw

この相場の形私が1番苦手な
1番(物色の主)に飛び乗るか・高値の銘柄に突っ込むか・信念で持ちきるか・スキャルか
わかっているけど、これが行動にはどうしても出来なくて
気配でINして、負けて終わり
ここでやめればいいのにブチギレ症が出て損失拡大
なんで3月に自分が弱いのかも明確にわかったし
自分の中では勝ち方もわかってるつもり
これを行動に出来ないなら見送るのも勝ち

それが出来ないんだよねぇ~、この性格はw

人って性格と言うより、育った環境・教育で原動力があるような
私の場合は、進化も退化も原動力は怒り・恐怖が動かしているので
(ちょっとした事でキレるとかの部類じゃないですよ)
これがあるから大負けした後に
もうダメだぁにならずに、なにクソこのやろぉ!!で
取り返しに行けるんだと思う
自分の性格をどうコントロールできるか難しい…

これがどちらに噛み合うかで基本、今はコントロール不可

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる