03
1
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
   

色々不調

ここ2日更新出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

急激な体調不良で水・木はトレード休んで寝てました
その間にこのカチ上げでさらに体調が悪くなりましたw

今週の 成績は+20万くらいです
デイでコツコツ積んで恒例の決算持越しで-30万くらい更に計上と
アホ過ぎてこれも体調不良の一因です。

本当にやめないとやめないとと言いながらどうしても
手を出してしまう繰り返し…

ここ2日相場から強制的ではありますが離れて
怪我の功名とでも言うのか自分の分析の間違った部分と相場の本質が見えたので
少し改善が出来るかもしれない部分だけはプラスです。
毎回こんな事書いてその度にまた持越ししちゃいましたって
オチなんで何とも言えませんがこれでやめなきゃもう無理って事で(^_^;)

1つだけ言えるのは、努力や分析は大事だけど
間違った固執をするくらいなら寝てる方がいいw

とりあえず、この決算においては間違った時間のかけ方の分析なので
間違いを認めてポートFとリストをぶっ壊す!!
今までもそうですが、今日のマツダ・ドリコム・プラズマはいい薬になりました
業績とかPERは平均を表す数字でしかなく実態は違うところにあるんだなぁって。

それと、少し前から薬はお酒で飲んじゃダメって言われていて
今回ハッキリとダメな事がわかりました
馬鹿すると本当に笑えないくらい苦しいです…
これはやめた方がいい組み合わせ実践編w
風邪薬+キャベツ+ワインこれで一晩は唸れます!!


   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
ブログランキングに参加していますm(__)m


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

M・ジュニア

Author:M・ジュニア
ご訪問有難うございます♪
個別株式を中心に専業トレーダーをしてます。

♪プロフィール詳細♪

◆宜しくお願い致します◆

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンクサイト様

当ブログはリンクフリーです♪

株式投資の名言&格言集


presented by
ウォーレン・バフェットによろしく

雨雲レーダー

ブログランキング参加しています

   にほんブログ村 株ブログ 株日記へ 

アクセスカウンター

指標

FXキミコムサリノク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる